玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

明日8月18日の『コミティア105』で本田透の進歩的批判誌を出します。


「『脳内妹』それは魂の根源」という文章を書きました。
脳内恋愛古今東西の歴史の整理と、個人的脳内恋愛体験談をまとめました。
その過程で、ゼロ年代中盤に起こった本田透氏の電波男論壇に対しての十年後から見た現状批評と、本来の脳内恋愛がどうあるべきかなどを論じました。

電波男

電波男

詳しくは公式サイトへ↓

http://blog.livedoor.jp/webnitas/archives/30560260.html#
■サークル名/発行者:ウェブニタス(今回「文章表現研究会」より変更)
■雑誌名(正式名称):「ウェブニタス特別版『概念迷路 特集:根源』」
■略称:(評論集)『概念迷路 特集:根源』
■代表:どかい(@dokai3)
■体裁:B5判 約150項
■価格:900円
■部数:少なめ
■参加イベント:コミティア105
場所:東京ビッグサイト
イベント日時:8月18日(日曜日) 、11:00〜16:00
サークルスペース:【し13a】

部数は少なめなので、お早目のご購入を進言します。
参考文献

脳内現象 (NHKブックス)

脳内現象 (NHKブックス)

ソクラテスの弁明 (光文社古典新訳文庫)

ソクラテスの弁明 (光文社古典新訳文庫)

善悪の彼岸 (光文社古典新訳文庫)

善悪の彼岸 (光文社古典新訳文庫)

ドレの神曲

ドレの神曲

デミアン (岩波文庫 赤435-5)

デミアン (岩波文庫 赤435-5)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

超人計画 (角川文庫)

超人計画 (角川文庫)

24人のビリー・ミリガン〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)

24人のビリー・ミリガン〈上〉 (ダニエル・キイス文庫)

劇場版 空の境界 第五章「矛盾螺旋」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第五章「矛盾螺旋」 画コンテ集 (講談社BOX)