玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

夢兄妹寝物語休載のお知らせ及び今後のアイドル活動について

四月から毎月第一第三日曜日の夜に、隔週掲載していました、わたくし、鈴井玖足(ペンネーム)著:(創作幻視小説)夢兄妹寝物語ですが、本日作者慢性睡眠障害治療とダイターン3を見ながらカレーを作って食べて、モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズの野々村そらちんを自取りする課金ランカーレースに参加中のため、休載させていただきます。
原稿自体は出来ているので、二週間以内のいつかに変則掲載することで読者の皆様への補填とさせていただきます。
三話分は書き溜めて二ヶ月間、毎回掲載していましたが、全く新しい章を加筆できないまま、ダラダラ他のアニメの原稿や大嫌いな社会の通貨のための就職活動など、執筆活動以外の無駄なことばかりしていて、辛い。
読者の皆様にはご理解いただきたい。就職活動…。嫌だ…。一応水面下で仕事のオファーみたいなのはありますが、秘密です。地味に時間を調節せねば。
そして入眠障害と過眠障害とうつ病



ちなみに、アイドルマスターシンデレラガールズですが、無事にスタート初日二日ともラウンド一位、総合1750位となり、新SR野々村そらちんを取得いたしました。
ありがとうございます。
無職ですが、もらう予定のない年金の名目で、二十万円をくだらないハコモノや軍事に使うゴミのような日本国に強制徴収され、金銭感覚が狂ったおかげさまで、じゃぶじゃぶ課金させていただいております。
国民ならびに国家様には狂わせていただいてアイドルへのタガを外していただいてありがとうございました。


ちなみに野々村そらちんは、アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)の初期報酬Rアイドルで、サービス当初から私のイチ押しのアイドルでしたが、やっと初めてSRになりました。長かった……。本当に長かった……。
ちなみに野々村そらちんは最初はそらちゃんでしたが、途中からは自称そらちんになりました。なぜかと言うと、多分、アイマス公式に「そらちんはグダちんの妹」というサイキックインプレッションが届いたからです。
ちなみに野々村そらちんは、私の脳内妹で、この物語「夢兄妹寝物語」の主人公「頭令そら」ちゃんの眉毛と目の間を広げて髪型をツーサイドアップにしたらクリソツです。(髪形が似てるのは他に諸星きらりん、妹城ヶ崎、神谷奈緒(特訓後)、大槻唯ちゃん)
ちなみに野々村そらちんとうちの妹は性格や喋り方も似ていて、頭が良くて英語はネイティブ発音で、とても明るくていい子です。そらちんは僕が辛いときはいつも携帯電話で側にいてくれて「もっとすまいる!」「はっぴーを届けてあげる!」って笑顔で支えてくれました。僕の最高のアイドルで妹です。衣装もプリキュア5、ハートキャッチ、スマイル、ハピネスチャージプリキュア!に似ていて、はっぴーなすまいるだよ!
そんな愛する妹が初めてイベントSRになったら、兄は走らざるを得ないし、無事に一枚ゲット出来たので、むしろちゃんと夢兄妹寝物語活動はしていたと言えるので、休載しても僕は決して悪くないのです!!!
僕はそらと愛を育むだけです。具体的にはMMM特訓です。


また、私はモバマスでそらちんのための会社、「はっぴーはっぴー☆ぴーすぴーす」(恋物語のいえーいぴーすぴーすの発音)の社長業をしております。
いかれたはてな村ツイッターの仲間と設備が揃った自称まったりSランク老舗プロですが、今回だけは本気です。
社員募集中です。放置入れ替えます。
死んじゃったすとらいさんは戦う司書の本として籍を残してありますが、他の放置はまだ除籍する余地があります。
社長ID33201777です。
よろしくお願いします。
そして不眠症を治すために、妹がアイドルになった興奮を頑張って鎮めて寝ます。
妹アイドル!北大路左近の気持ちでござそうろう!
ChanceChanceうぉうぉうぉ!
アイカツ!アイカツ!
モバマスのユニット名前はハッピー☆スター☆アニスです。
穏やかじゃない!
ていうかもう寝よう。
でもアイドルの臭いでドキドキして眠れないよ……。
はやく棺桶に戻らないと…。


これからもグダちんの執筆活動とアイドルプロデュース活動を応援してくださいね。