玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

はてな村奇譚と承認と創作

はてな村奇譚1 - orangestarの日記
という私の地元の都の寒村を舞台にしたウェブ萬画を連載最新号まで読み終えた。
もしはてな村が9万の軍だったら誰がどの階級か - 玖足手帖-アニメ&創作-
このようなブックマークの数で勲章の位を得たTOPはてなーによるはてな村貴族騎士団などが出てきたら面白いと思いました。私も出たいですねえ!
まあ、 TOPHATENERは2年以上サービスが停止しているんですが。
ブクマとアクセス数で戦闘力を増幅させるのは、いい…。
ちなみに、ナビゲーターのお姉さんが僕の脳内妹に似てる髪型で良い・・・。
しかし、僕はGレコの記事を書いたら軽く100ブクマ行くけど、同じブログに掲載している小説は誰もブクマしない。 コラムを載せた編集者に「原稿料は要らないから小説を読んでください」って言ったら断られて金を貰った。本当は評論が評価されるより、原稿料を貰うより、自分の創作を誰かに読んでもらいたかったんだ…。
おれは霧間誠一なんや・・・

自分の望む才能ではなく偶然得た能力を周りに評価されてがっかりするとこはあります…