玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

ガンダムビルドファイターズトライ第三話「その名はギャン子」

ギャン子がサザキ・ススムくんの妹で声の広橋涼さんがかわいかったので、妹萌えとしても良かったです。スパッツ萌えではないのでフミナ先輩の良さは分かりませんが、遠藤綾さんのおしとやかな美女声はやはりいいと思いました。
ギャンのシールドがダブルって言うのはやっぱりかっこいいなあと思いました。特に新技は出ませんでした。
あと、ベアッガイIIIがリラックマ並みに売れてるのでコウサカ・チナさんが版権手数料で儲かって幸せになれればいいと思いました。
あと、ガンプラを作りながらガンプラバトルを見ると面白かったです。ターンエックスは筋彫りが多いので3カ月くらいたってもまだ上半身と片足しかできない…。今日はグリモアの発売日ですが、G-セルフも早速積んであります。
(ステータスをGレコの全振りしているのでこの程度くらいしかトライを見ても思いつかないのだった。)
1/144 Rジャジャ

1/144 Rジャジャ