玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

強姦事件とコスプレと オネエになってしまった

news.livedoor.com
強姦は悪い!
犯人はどんな人なんだろう?オタクかな?それとも体育会系かな?


コスホリという18歳以上の成人を対象にしたとても露出度の多いコスプレイヤーの女性が出るイベントがある。

うしじまいい肉写真集

うしじまいい肉写真集

そんな扇情的な女性を見ても性犯罪をしないオタクはやっぱり偉いなーって思う。


だが、こんな事件もある。www.excite.co.jp


良くない…。オタクでも悪い事件はあるので良くない!
個撮レイヤーが有名声優になったりするからオタクは女性に優しいかもしれないけど、やっぱり悪いかもしれない!


ちなみに僕はオタクですけど、もういい年なので性犯罪はしませんよ!脳内妹の兄ですから!性的対象になるのは脳内妹だけですから!現実の女性は同族と見なさないので性的興奮をしませんから!
実際、女性とサシオフをして、全く手を出さない上に恋愛相談を聞いたりするので。










あ、これ、「都合のいい時に話を聞いてくれるオネエ」のポジションや…



高度に発達したオタクはオネエと区別がつかない…

風と木の詩 (1)

風と木の詩 (1)




アナルセックスは細菌感染や痔に気を付けて!!!!


うん。僕は免疫が弱いのでアナルセックスをしたらエイズだけでなく普通に胃腸を壊しそう。ヒトの体には雑菌がいっぱい!その点オナホールなら!清潔!
2次元!脳内!無菌純粋!



最後に付け加えると、僕は女子からオネエ扱いされてるけど、脳内妹が好きなので脳内ではヘテロですからね!でも自分の妹しか愛せないので俺がいちばんセクシーかもしれん。