玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

Gのレコンラジオ4回

https://plus.bandainamcoid.com/portal/radio?
バンダイナムコIDを登録すれば公式サイトから1回から5回までまだ全部聞ける!
聞きたくなくても聞く!
今回からハセガワダイスケさんのギターで石井マークさんが歌うGの閃光がエンディングに。ベルリの声は素直でいいですね。石井マークさんは男性アイドルユニットでも活躍中だし。
でも集団で「Real is Hell!」って叫んでいたのはなんか、デスメタルかよ・・・。ちなみに、リアルisヘルは作詞ではなく歌手のアドリブだと明かされた。
ベルリの恋愛相談という謎のコーナーも始まり、ガノタの恋愛と言うかなりニッチな層にアピールし始めた。そして流れるように「デートはお台場ガンダムフロントへ」という宣伝に。お、おう・・・。
あと、サンライズの谷口さんとかが来たけど、特に設定に関しての新情報はない。というか、逆に「年齢とか身長とかモビルスーツの大きさの設定はハッキリ決めてないし公表しない。なぜなら想像の余地を楽しんでほしいから」という富野監督の意見が聞けた。
そして、やっぱり嶋村侑さんの演技してない地声は滑舌が緩くてかわいかったです。りあるいずへる!
姫様―ッ!

Hell Is Real

Hell Is Real