読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

Gのレコンラジオ12回ゲスト:ゲスト: たかはし智秋(マッシュナー・ヒューム役)さん、形部一平(メカニカルデザイン)さん、谷口さん

ガンダム 富野 トミノ Gレコ

https://radio.bandainamcoid.com/title.php?rid=g-reco

まだまだ第1回から全部アーカイブで聞きたくなくても聞く!


前回に引き続きTHE IDOLM@STER三浦あずささん役でおなじみのセクシーすぎる声優たかはし智秋さんと若手主役の石井マークさんの楽しいトークが54分間面白かったです!


若くてポジティブなリア充の石井マークさんと、セクシーで頭がいい経験豊富なたかはしさんの掛け合いが面白かった。
微妙なリスナーからの恋愛相談コーナーもあり、そこからお二人の恋愛の話が聞けて面白かった。


たかはしさん的にGレコは世界情勢の描写が深かったり、谷口さん曰く∀ガンダムがやっと理解され始めているとか、そう言う富野作品の話など。


イベントをまたやりたいという話や、Gのレコンギスタの製作が始まる前に富野監督が私費で箱根の温泉旅行にサンライズの人やスタッフを連れて行って、アニソン縛りのカラオケで形部さんとザンボット3のエンディングテーマを歌ったりしたとのこと。
楽しそうですし、カラオケも印税が入るからな…。キャストでもカラオケに行きたいとか言う話も。


あとは、キア・ムベッキ隊長がガンダム Gのレコンギスタの作中で一番いい男で、一番いい女はバララだと富野監督が語ったり、ラ・グー総裁はどんな人物かというと子安さんとしか言いようが無いらしい。
誰がどのメカに乗るのかも秘密らしく、ラストの急展開が気になりますねー。