玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

Gのレコンラジオ15回ゲスト: 中原麻衣さん (バララ・ペオール役)小形プロデューサー

https://radio.bandainamcoid.com/title.php?rid=g-reco

まだまだ第1回から全部アーカイブで聞きたくなくても聞く!


今回も面白かったです。


内容は、まあ、聞いてください。抜粋するのもちょっと疲れたので。情報の概要はシャア専用ブログさんのツイートでまとまってるし。


しかし、中原麻衣さんってとっても素敵な方でしたね!
私的には出崎統監督のCLANNADが印象的で、今はスマホRPGグランブルーファンタジーのSRガイーヌも使っています。
バララ・ペオールと自分の共通点は自分を曲げないところ、と中原さんはおっしゃっていて、格好いい。そんな中原さんに対して、富野監督は「ここではこういう気持ちなのでこういう演技をしてください」などと正解を教えないで「僕の描いたものに乗ってくれればいい。演技の判断は僕がやる」と、これまたプロとプロの間の関係性で、印象的でした。中原さんも富野監督もカッコいい。
バララ・ペオール中尉は結局、なんで女軍人になって何であんな性格や能力に成ったのか、全く説明が無いけど、中原さんも気にしてましたね。でも過去が分からないけど、バララはすてきなキャラだったと思います。

  • 富野監督が再来週のテレビ放送終了後、ラジオ最終回のゲストで来ます!

みんな、富野監督への質問、メッセージをお願いします!

  • 関連エントリ

Gのレコンラジオ7回ゲスト:鷄冠井美智子さん(ミック・ジャック役)、ベイマックスのコヤマシゲトさん 小形プロデューサー - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ8回ゲスト:鷄冠井美智子さん(ミック・ジャック役)、ベイマックスのコヤマシゲトさん 小形プロデューサー - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ9回ゲスト:クリム・ニック役の逢坂良太さん、ラライヤ・アクパール役の福井裕佳梨さん、サンライズの小形プロデューサー、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ9回ゲスト:クリム・ニック役の逢坂良太さん、ラライヤ・アクパール役の福井裕佳梨さん(アイドル)、サンライズの小形プロデューサー、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ11回ゲスト:ゲスト: たかはし智秋(マッシュナー・ヒューム役)さん、形部一平(メカニカルデザイン)さん、サンライズの小形プロデューサー、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ12回ゲスト:ゲスト: たかはし智秋(マッシュナー・ヒューム役)さん、形部一平(メカニカルデザイン)さん、谷口さん - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンラジオ13回ゲスト: 高垣彩陽さん(マニィ・アンバサダ役/ノベル役)、安田朗さん(メカニカルデザイン)、小形プロデューサー - 玖足手帖-アニメ&創作-
Gのレコンギスタ第24話「宇宙のカレイドスコープ」リアルの地獄で「許す」難しさ - 玖足手帖-アニメ&創作-