玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

京都大学で開催された やみいち行動を観劇した

京都大学文学部控え室(ブンピカ)で開催された、小劇場演劇やみいち行動第41回行動しめじの国のアリスを今、見終えた。
アニメーションと京都大学のハイコテクストな笑いが面白かったです。
あと、かぐや姫役の えんめいさんが キューティクル美人だし、私が学生演劇時代から京都学生演劇界の美人女優だったのに35歳婚カツネタをしていて時の流れの残酷さを感じました。AKB48選抜総選挙のこじはる引退とか。最近は今、微妙に旬を過ぎたが有名なアイドルや声優の若い頃の写真集を見てバブみ感じてオギャるのがマイブーム(SEO対策でAKB言及せなな)
俺はいったい何故こんな時間を。
出演した id:yarukimedesu (劇団ヤルキメデス)に現況されたので来た。
学生演劇時代の同期が結婚して、今、上演後のオフ会で幸せな新婚旅行土産をくれて、俺は何故あんな無駄な時間を…。


ちなみに、やみいち行動は入場料はしめじを100円で買えたら明日の19時から最終日公演が、あります。
少女の心を持っている人は無料です。
私は受付でアイドルマスターシンデレラガールズのSR+21コスト佐藤心を見せたら無料でしたから、はぁとは少女だぞ!
婚期が遅れてもアイドルになればなんとか、なる!


ちなみにスデメキルヤ超外伝さんに「最近のはてなはつまらないよな」と、言われたので青二才炎上しろ。
俺は赤ちゃん人間だからあんまりブログ書けない。
id:tm2501のことをナカノさんがdisってたので、青二才三沢文也さんにおかれましては、ブログを炎上させて、この録に更新もできないメンヘラ赤ちゃん人間ブログにトラフィックを、なにとぞお恵みくださいまして、京都演劇文化を盛り上げてくださいまし。


なお、やみいち行動は20年も京都で年に二回行動しているし、私が京都大学学生演劇を卒業して六本木ヒルズ東証一部上場一流企業KLabに就職したの折りに、KLabの京都大学出身一流若手プログラマーの先輩も、やみいち行動をご存知でしたので、貴社益々ご清栄のことと存じますが、本年もラブライブ!サンシャインの放送に合わせてスクールアイドルフェスティバルスクフェスの運営であるKLab株式会社、
証券コード3656KLabの株は今年も夏にラブライブ!の大人気爆発で株価が三杯になる可能性感じたんだ。
ですので。やみいち行動からラブライブを知ったこの、ブログの読者の皆々様に、おかれましては蟹株、蟹株券のご購入のほど何卒よろしくお願いいたします。