玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

KLab株投資目線でラブライブ!サンシャイン!!第1話が最高だった件

先ほど放送されたラブライブ!サンシャイン!!の第1話が最高でしたね!
↓あらすじ
sekainojyoushiki.com
blog.livedoor.jp


機動戦士ガンダムシリーズや銀魂革命機ヴァルヴレイヴなど、最高のアニメを作っているサンライズの本気が見れた!
しかもスクフェスにみんなが課金してるしBDやCDもものすごく売れて紅白歌合戦にμ'sが出演するなど国民的社会現象になって儲かっているので、その資金をつぎ込んだとてもクオリティの高い映像でしたね。
f:id:nuryouguda:20160702234057j:plain
ちゃんとμ'sも存在する世界だし、スクフェスではこれまで通りμ'sも遊べるので、とても安心です。


アニメファンも納得の出来ですね。
ラブライブ!シリーズらしい個性的なキャラクターがテンポよく登場して、印象的な場面が次々と繰り出されて視聴者を感動させる脚本と演出も最高でした。前シリーズや劇場版と同じラブライブ!らしさが健在で安心しましたね。


https://twitter.com/mashiro_081/status/749240979555618816



ネットでも大好評!
f:id:nuryouguda:20160702234552j:plain
トレンド1位!


abema.tv
テレビだけでなくAbemaTVやニコニコ動画やLINEやバンダイチャンネルスマホやパソコンでも世界中で見れるので全世界からコンテンツ課金が期待できて儲かりそう。


KADOKAWAブシロードサンライズの親会社のバンダイなどの超大企業が本気で取り組んで作っている今季最高のアニメプロジェクトになることは間違いないでしょう。



このブログは機動戦士ガンダム富野由悠季監督のアニメの感想を書いているブログですが。
富野ファンから見ても、海とアイドルなど名作「さすらいの太陽」を連想させてニヤリとさせられました。

nextsociety.blog102.fc2.com
ラブライブの大ヒットから遡ること40年以上前に
実質的にサンライズの創業に関わったスタッフが
アイドルアニメを作っていたという事実。

プロジェクトラブライブ!も6周年で世代交代にも成功したので、機動戦士ガンダムのように30年は戦えるコンテンツになるでしょう!

ラブライブ!のアニメとしての秀逸さについて評論するブログは他にもあるでしょうから、このブログでは投資家目線で見てみます。
nuryouguda.hatenablog.com
↑前回の記事!



なんと、今ならラブライブ!スクールアイドルフェスティバルスクフェス)の運営のKLab株式会社の株が6万8千円から購入できます!
他のゲーム会社やアニメ関連会社の株を買うには20万円以上が平均なのでこれは大特価!
f:id:nuryouguda:20160701172111j:plain
KLab株式会社の株は一時的にラブライブ!のコンテンツの谷間で安くなっていましたがスクフェスが7月5日火曜日に大型アップデートされてサンシャイン!!ブームに乗ることでさらなる売り上げ増が見込めます。
社長が株主総会の決算説明会でラブライブ!の波で上がるって明言したので上がるでしょう。
f:id:nuryouguda:20160701201051j:plain

textream.yahoo.co.jp

f:id:nuryouguda:20160702234111j:plain
KLab株式会社の株主が集まる掲示板でもサンシャイン!!の出来は好意的に受け止められていました。
期待が高まりますね。

f:id:nuryouguda:20160702234235j:plain

f:id:nuryouguda:20160702234243j:plain


スクフェスが大型アップデートされるっていう特別CMがOP直後に放送されたのでテレビ局もスクフェス人気を確信して投資しているようですね。


KLabの株は毎年夏のラブライブ!のコンテンツのブームに合わせて2、3倍に高騰しているし、秋にアニメ新作が放送されるうたプリ音ゲーのリリースも予定されているので今年はこれまでにない増益が見込めます。


月曜日にKLabの株が買えるかどうかで運命が分かれますね。

  • KLabの株を上げるのは「みんなで叶える物語」

株が上がる仕組みは「みんながこの会社はすごい!」と思って「この会社の株主になりたい!」と信じて買うと上がる人気投票です。
今、一時的にμ'sファイナルの影響でKLabの株は安くなっていますがラブライブ!サンシャイン!!のクオリティが最高だしスクフェスは全世界2500万ユーザーにプレイされているのでまた熱気が戻るでしょう。


また、ラブライブ!に合わせてKLabの株を買う「株ライブ!」という言葉もあります。
今年はサンシャインとうたプリシナジー効果で青天井でしょう。
blog.esuteru.com


株は下がった時に、上がる直前で買うのが一番儲かる!
今回はイギリスのEU離脱問題などで株式市場全体が安くなったのでこれから投資に参加する人にとっては絶好のバーゲンセール状態です。


それに、KLabの株はμ'sの誕生日に連動して上がるというユーザー参加型の投資ゲームができます。

nekokick3.com

μ’s誕生日投資法とは
ラブライブμ’sの誕生日に、そのお祝いを含めて株をそれこそ爆買いするっていうもの。
見事に、各メンバーの誕生日には、その株価が変動しているから驚くばかりだ。

大きく変動しているのはKLabの株価

KLabとは、ラブライブを制作している会社。

μ’sメンバーの誕生日と株価

08/03 高坂穂乃果 (+2.4%、+3.0%)
09/12 南ことり (+2.9%)
10/12 絢瀬絵里 (+5.1%)
11/01 星空凛 (+2.8%)
01/17 小泉花陽 (+2.4%)
03/15 園田海未 (-1.4%、+4.3%)
04/19 西木野真姫 (+3.7%、-0.3%)
06/09 東條希 (+5.8%)
07/22 矢澤にこ (+20.5%)
08/03高坂穂乃果 (+2.7%、+20.6%)


儲けるためだけでなく、スクールアイドルへの応援も込めて株を買うことで応援する投資家もいます!
株を買うことで「みんなで叶える物語」に参加できます。サンシャイン!!にお金を払うことで当事者意識が高まり感動がさらに膨らみますね。
さっきのテレビ放送ではツイッターのトレンド1位を獲得しましたが、月曜日にはKLabの株を値上がり率1位を目指すかも!





ネット上でも投資家はサンシャイン!!放送直後から一気にKLabの株を物色し始めています。

  • KLabの株主はスクールアイドルになれる

μ’sはみんな普通の女の子だった。普通の女の子でも輝けることを知った千歌は自分も輝きたいと願い、スクールアイドルを始めることにしました。 おそらく大人気になるサクセスストーリーでしょう。
これって、普通のサラリーマンや大学生ラブライバーでも夏のボーナスやバイト代を6万円以上課金したら、秋には爆益です。
単に株価が2、3倍になるだけでなく、複利で回転させるというテクニックを使ったらもっと利益を得ることができます。

株式投資の魅力「複利」 | 初心者の株式投資道場

株式投資の最大の魅力。

それはズバリ「複利方式」で どんどん資産が増えていくことにあります。


複利とはどういう計算式かというと、

(元本+複利で増えた金額)× 複利(■%) = 総金額

これで資産がどんどん増えていく計算が出来ます。
投資で得た利益は現金化せず、再投資すること(複利)で資産が雪だるま式に増えていきます。


ラブライバーはたくさんグッズを買ってスクフェスに課金してCDやBDを買ってライブに行くけど、ラブライバーもそろそろ社会人が多くなって来たので学生ライバーと差をつけるために株を買うと大人としてラブライブ!の「みんなで叶える物語」に参加できます。





  • さあ、今すぐ口座を開設しましょう!

今なら面倒な手続きもほとんど簡略化されて、スマホだけでお手軽トレードができるアプリがたくさんあります。
www.instock-ex.net
smartkabu.info
スマートフォンで株取引を始める方法 /i-株.com - 初心者でもわかるインターネット株取引入門


f:id:nuryouguda:20160701200808j:plain
でも、ラブライブ!サンシャイン!!の浦の星女学院と同じくらいの年齢の未成年だから株式投資はできない…、

って思うのは間違いです!未成年でも株式運用はできます。
kabukiso.com
kabushiki-blog.com
www.rakuten-sec.co.jp


学生が資産運用する萬画もあります。
インベスターZ(13)


KLabの株はガチャやイベント代に比べると安いので学生でも十分買えます。
社会人は夏のボーナスをつぎ込むことができます。


スクフェスやライブに何万円も課金していたラブライバーのみなさん、これまでの課金で飽きてきたリ伸びしろが無くなったとしたら、これからは一つ上のプレミアムアイテムとしてKLabの株を取得すると、他のラブライバーから差をつけることができるでしょう。
世界株安のバーゲンセールとサンシャイン!!のロケットスタートという好材料がある相場状況は今が最高!
もちろん、口座開設には数日かかるので今から始める人は少し遅れるかもしれないですが、それでもアニメは3か月あるし、うたプリにもつながるので十分上がるまでに買うチャンスはあります!

  • KLabの株で一発逆転、輝こう!

μ’sはみんな普通の女の子だった。普通の女の子でも輝けることを知った千歌は自分も輝きたいと願い、スクールアイドルを始めることにしました。
Aqoursも普通の女の子たちです。
KLabの社員のみなさんも私たちと同じような普通の人間です。

でも諦めなければ夢は叶うってことを あの憧れのスクールアイドルμ'sが教えてくれたから。みんなは笑うけど、私は本当に真剣なの。あんな風にキラキラ光ってる大好きなμ’sにほんの少しでもいいから近づきたい。完璧に無謀な挑戦だっていうのはもちろんわかってるけど、でも ダメでもともとだもん☆やってみなくちゃ何も始まらないって穂乃果ちゃんも言ってたから 私たち、思い切って今最初の一歩を踏み出します!

って主人公の高坂千歌ちゃんも言っていました。
東京に憧れる多くの地方の普通の人でも、あきらめずKLab株を買えば資産が倍増して輝ける可能性がある!!
私もKLabのみんなと素晴らしいコンテンツを作る物語に参加したい。
KLabや東京のアニメ、ゲーム会社にあこがれる普通のアニメファンのみんなも、AqoursとシンクロしてKLabの株を買って高みを目指そう!
そして普通のみんなで人生を一発逆転して特別に輝こう。

www.youtube.com




(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)

follow us in feedly


本記事は個人の感想であり情報提供を目的としており、投資等の勧誘目的で作成したものではありません。ご自身で投資の最終決定をおこなってください。情報源の確実性まで保証するものではありません。