玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

【ラブライブ!サンシャイン!!】第9話 感想 ついに…!!わたくしも入れて9人ですわ!

神回でしたね!

anicobin.ldblog.jp
Aqoursが9人揃いましたね!
μ'sと同じように留学してビンタしましたね!過去の回想もかわいかったですね!鉄板ですね!百合的にも友情や姉妹の関係性も尊いですね!
これはスクフェスも盛り上がってμ'sの時と同じようにKLabの株価も上がりそうですね!

f:id:nuryouguda:20160701201051j:plain
f:id:nuryouguda:20160829161718j:plain

最近の株ライブ!
nuryouguda.hatenablog.com

toushi-kyokasho.com

f:id:nuryouguda:20160829161718j:plain
KLabの株価の5年チャートでは移動平均線の25日線(赤色)が75日線(黄緑色)より上に追い越してクロスした時に株価が急上昇しています。
それはどれもラブライブ!のアニメと連動しています。
今のKLabのチャートでは赤い25日線が下から上がって75日線が拮抗してそろそろ追い越そうとしているので、今が上がる前兆という感じです。熱いですね。期待値が高いです。



投資初心者のための移動平均線のまとめ(基礎から使い方まで)
f:id:nuryouguda:20160829162224j:plain
f:id:nuryouguda:20160829162347j:plain

短期的にもちょうど移動平均線の下に振れているので買いサインですね。


ラブライブ!サンシャイン!!AqoursのURカードがアニメのクライマックスに合わせて揃うと思うので、その時に課金が大爆発してセールスが上がって株価もすごいことになりそうですね。


KLabは10月にアニメの新シリーズが放送開始のうたのプリンスさまっの音ゲーを作ることも内定しているので、これは女性アイドルと男性アイドルアニメの両方を抑えたKLabは最強のアプリゲーム会社になってオリンピックや野球のスポンサーになって大企業になって株価も爆発する可能性感じたんだ。



(この記事が良いと思ったら読者登録お願いします!)

follow us in feedly


www.amazon.co.jp

著者へのプレゼントはこちら
nuryouguda.hatenablog.com