玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。旧玖足手帖から記事・ブクマを引き継ぎました。


          Sponsored Link Google AdSense 広告

#シンデレラ5th 宮城公演を見た感想

今年もアイマス最高でしたね。
パンフレット順に個人評。オタクなのでキモいです。


写真集欲しい。かわいい。お山を登りたい。
アナスタシアはあんなに清純なのになぜすみぺはこんな…。ネタや毒を入れないと死ぬのか?
すみぺが闇に飲まれると逆にアナスタシアの光が強まる。
自分の被写体や偶像としての見られ方をわかってる女って感じ。大学でこんな彼女がいたら破滅しそう。
サークルクラッシャーぽい。でもアイマスサークラに何度破壊されても立ち上がる!むしろこんな子に破壊されたい。
MCの喋り方が演説ぽいのはソ連の政治家を見てたからか、冠番組を持ってるからか?
ロシア語に堪能だがサイキックのスペルのPを忘れる痛恨のミス。やばい。

目がぱっちりしてて芸能人ぽい。かわいい。声もかわいい。応援したい。リボンかわいい。仲間想い。仲間やプロデューサーに感謝する言葉に涙。応援したい。
ありすの子どもっぽいもごもごした喋り方が個人的に好きだったが、クールタチバナを目指してるのか。

杏よりキチンとしてる人っぽい。清楚。なんか音楽の先生になってほしい。松嵜ちゃんとの絆。五年前より成長したらしい。あんきら狂想曲の小劇場演劇感。あんきら狂想曲だけのアクセサリーがきらきらでかわいい。マカロン

初めて見た人だけどきれいだし好きですね!同じ会社にいて欲しい。今回は共通衣装に一人一人アクセサリーが凝ってて見所。難波ちゃんはたこ焼き!サマカニリスペクトなので会場前にたこ焼き食べた。終わったら迷わず牛タン食べた!むしろ食べながら飲みながら感想書いてるから!
先祖?の伊達政宗に対するリスペクト。
新人で今年のシンデレラ初日のトップの光を浴びたとか大抜擢だしやりとげたいい笑顔やで。

堂々たるセンター。パッションのリーダーでこれからもアイマスですよ、アイマス
いろいろ大きくて安心感を感じた。バブみ感じてオギャりたい。
れいちゃまには色々任せられる。うーん。にょわー

団地妻になってほしい。できれば自分の上の階に住んで足音を聞かせてほしい。もちろんその団地には出る。
ファーストから参加。個性的な声。しかしルナティックショーなどのグループ、全体曲でもきれいに聞こえる。

本人はそんなに巨乳ではない。しかし涙腺が緩い。えっち。泣いてるところをギュッて抱き締めたい。
ちょこたんとは違った低い個性的な声だがモーっとしたほんわかー

メルヘン!同じ幼稚園でクローバーを集めたりしたい。
宮城のホヤにびっくりしたらしいので私も食べた。ビールによくあう。応援して動いた後のビール!
新ソロ曲美しい。シンデレラはソロ曲2周目でさらに新しく。

こだわりやパフォーマンスなど色々濃い。
圧倒的ヒロイン感。声優ヒロインのピングドラムDVDBOX揃えたい。(そろえた)ウーサミンコールの楽しさ。
ウサミミもいいけど尻尾もね!

声が川島さんなのに、なおぼうはなおぼうなので似てない。でも声が川島さん。
流暢な煽りに乗せられたい。
サマカニのセンターがステキ。クールのリーダーとしてノクターンも熱い。サマカニに乗ったコールと振りと手拍子で燃えた。蟹は焼き付くしたい。

アイカツスターズ!からの出演。∀NSWERだけ眼帯というこだわりがカッコいい!他の曲だと両目だけどなー。センターで先輩を率いるのも圧巻。
エクステもオシャレ。美玲は声なしSSRデレステで当てて、後から声が付いたので思い入れが。アイカツ!も好きです。ローラとはまた違うロック。新人だけどアピールの強さがアイカツ!っぽい。
今後に注目したい。

喋らなければ美少女のユッコにふさわしく小さくて美女。好きですね!付き合いたい。小さいけどスタイルがいい。付き合いたい。
ガチャ演出が好きすぎる。野球などエンターテイメントもがんばってる。ミラクルマガレーズでは変化球主体のチームで終盤まで投げる神業。ていうかマガレーズとか変化球ばかりで勝てると?
五十嵐さんと鈴木さんだけスカートではなくホットパンツだっけ?お尻と足のラインがミラクルテレパシーのジャケット感。
予言のオチとか、やはりバラエティーアイドル。かわいいのに。

テレビに出てる女優みたいな美人。付き合いたい。酒を飲んだり前髪をいじりたい。でもおでこもさわりたい。付き合いたい。部屋に行きたい。片付けたい。
本人も、役も野球。ソウカイキャッツのエースで四番。足がすごい上がる。大リーグボール。ブーツは今回は壊れず?
体育会系とか野球ファンは苦手だが、モッコさんは好きです。ラストの部活の話に泣かされた。そんな泣かせるキャラだったとかずるいやろ。
地元宮城愛の観光ガイドとかKBYD要素も。いろいろ、好きなものに熱くなれる気持ちがステキ。
あとぼくはパッションPです。パッション!
ライブの後のビールは最高においしいと教えてくれてありがとう。五千円くらい牛タンにビール食べた。アイマスのプロデューサーは地域経済を回すとアピール。

イヤリングかピアスが可愛かったような。同じバイトをしたい。笑顔に癒されながら働きたい。ガテン系だけどかわいくなりたいりなぽよーーー!
ソロ曲がない分、色々な曲でサポートをする活躍。ふじりなを近くで応援したい気持ちがやさしそう。好きです。

あれ?髪切ったの?とか言いながらおでこと前髪の編み込みの境目をさわりたい。
たくさんいるアイドルの中でもボーカリストのアイドルと言っても納得のボーカル力。純情Midnight伝説のセンターもソロ曲も声の迫力にうなる。
キングとやってる夜中メイクが気になったからラジオを聞いたり個人CDを買ったりしたい。
ダンス苦手エピソードもボーカリストらしい。




あーたのしかった。
ライブはまだあんまり行ったことないので、ひとつひとつの大切な思い出感覚を大事にしたいので全日程や全公演に参加するのは早いと思うので明日は行きません。
中の人は明日もやるのですごい!僕は日曜日は寝たい。



それでは、みなさん。佳きアイマスライフを。