玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2004-11-25から1日間の記事一覧

・・・

ちょっと無理があった。放置してねます。

中心は無風

台風の目

巨大台風発生!

オレ面白人間! おもしろ人間!!

う――――んボクっておもしろ人間!!

おしり ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この日記は事実にもとづき構成されています。

おとついは、 自転車での仕事帰りに信号に引っかかって退屈なのでビデオ屋に入った。 何となく暇つぶしに見ていると Zガンダムの最終13巻があった。 友人のMM氏*1が見たいのにいつも無くて見れないと言っていたのを思い出す。 と、言うわけでアルよーとメー…

だから今日は後10分で寝ます。

日記途中でもいいや。 レポートはいつになるやら。 仕事が急に入ってこれなかった兄さんは書けと言うが。 もう2ちゃんねるやシャア専用ブログやらで・・・。ねえ。 まあ疲れたしオレはそれのチェックもしたくないのですが。 メンドイのでMM氏の事だけ書い…

でもさあ

日記なんだからいいじゃないの。 誰にも読めなんていってないし。 夢日記もただの日記メモ代わりなんだから。 作品じゃないんだから良いじゃん。 それに、MM氏も「私のホームページを見るならグダさんの事はわかっておいてもらわなければ困る」 と言ってた…

京都精華大学アセンブリーアワー講演会富野監督来た見た喋った。

えっとぉ、んで。 トミーノは来たんですけどお。 行ったんですけどお。 もう、明日は仕事なので早い目に寝たいので適当に書きますけど。 つーか、明日から3日で採点が終わるかわからないらしいのでダメ社員でも頑張ろうと思った。3日間毎日10時間くらい働く…

http://www.sankei.co.jp/news/040928/evening/29nat001.htm

ブームの再燃を「文化」ととらえ、研究しようとする動きもある。京都精華大(京都市左京区)は十一月に初代ガンダムなどの製作を手掛けたアニメ映画監督の富野由悠季さんを招き「ガンダムから考える」と題した講演会を開催する。 同大文化情報課の田中俊樹さ…

黄金の秋の嵐

04/08/31-02:22 京都精華大学アセンブリーアワー講演会 富野由悠季「ガンダムから考える。固有なものとは何か?」:シャア専用ブログ ■京都精華大学アセンブリーアワー講演会 富野由悠季「ガンダムから考える。固有なものとは何か?」 11/25(木)京都精華大…