玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-05-11から1日間の記事一覧

あと、

仮面ライダー響鬼のやおい状況を調べてみたんだけど、一条さん×五代くんを1・5などと暗号化する文化なので、見つけられなかった。 つーか、「響鬼 ボーイズラブ」で検索すると、私のこの日記がトップ10で出ました。 うあー。 どないやねーん。 ヒビキさん…

んで、どうでもいい一日。

高河ゆんの美少年を見てると、僕も美少年を描きたくなったので描いてたら気付いたらロボットになってたので、ぼくわもう、だめかなあ。 そんなこんなで11時なので寝ますがね。 いや、まあ、夜王にシャンゼリオンの涼村暁がナンバー2ホストの役で出てたから見…

ラブレスゥ

なんか、戦い方がアウリンとか夢使いを思い出したので、植芝理一先生もロリじゃなくてホモを追及したらアフタヌーンに戻ってこれて、ドラマCDからアニメ化に進化できたのかなあ。 っていうか戻ってきて欲しいが。美少年のブルマー大好きハマノくーん! でも…

つーわけで、スーパーLOVELESSタイム。

なにしろ、ガンダムは半分しか見てないから、今日の俺は トミノ:がゆん=1:2 であります。 あと、眠狂四郎とか見たけど。 きょうしろうは茶髪という設定だけど、現代の目では黒にしか見えん。

ちなみに、今日のBGMは

ナディアのCDです。結婚後のナディアの歌をエルリック兄弟のオカンに脳内変換して泣いたりする。 だいじに守りたい そう 子供達と供に あなた ねえ ずっといてね わたしのそばに この ありきたりの夢 のぞみたい・・・ つーか、江原正士はシャンバラを征く者…

Aパートのみでも。

ガンダムおもしっれー! つーか、ツエー! ビームライフルの弾が無いのにゲルググのシャアに勝った。 シャアはゲルググが試作段階で調子が悪いといったが・・・。アムロはガンダムの反応に限界を感じつつの勝利である。 シャアはゲルググの装甲の厚さに救わ…

英語で当てられると困るので

予習をしてから大学に行った。すると、大学に間に合わなくなりそうだったので、ガンダムが15分しか見れなかった。 ちなみに、予習をしたときほど当てられないので、しなくても良かった。 昨日、ゴールデンウィーク中にレポートをまとめて来いと言われてま…

最近遅刻寸前

なので寝ます。明日1限。 つーか、高校3年からホントにだらしなくなったなあ。 皆はそれくらいからシッカリしだすのにね。 いやあ、それ以前の私は始業30分前に教室に入って換気と花の水やりをする小泉まりなみたいな子だったんですよ? それが最近は何…

無為・・・ッ!