玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-07-05から1日間の記事一覧

ソレを踏まえた上で

あしたゼータ楽しみだなあって、もう2時かよ!6時間しか寝れない! ていうか、この日記は早く書いて寝ようと思って8時から書き始めたのに、実質的に書く速度が上がったのは1時過ぎってどういうことかというと、本当に俺は夜が好き。

バァッと動くもんな!

そういうわけで、見れました。明日は映画です。4回目はDVDで見ます。買います。それまでには収入があります。 特に感想は無いです。今までだらだら書いてきたのでまあ、良いかなという感じです。 しいて言うなら、ロザミア・バタムがお兄ちゃんを探している…

人生万事斎王が馬

だから、明日星を継ぐ者の3回目に行くのだという事はそのような夢を見なくても決まっている。 そのために今日はなんとしても機動戦士Ζガンダムの最終3話を見なくてはならなかった。 ところで、ガンダムは1話25分。光線から成果大まで片道20分。つまり…

わたしの調査によると、

ここを読んでいる人は3人いるかどうかのレベルに達したよ。カウンターは回っても読んでる人はいないよ。2秒でUターンだよ。

機動戦士Zガンダムが大スキ。

4月から機動戦士ガンダムを見始めて、0080をはさんで、今日Zガンダムを見終わりました。すごく面白いじゃないですか。

生命散って宇宙を駆ける