玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-08-06から1日間の記事一覧

お買い物

アニメイトは鋼のせいかメチャ混みだったんでメロンブックスで、喜久屋でを買いました。給料日前だが、これは以前ほしかったけど金がのうて買えんかった奴なのでもう待ちきれんわけだ。 百合姫の創刊に伴って、百合姉妹の在庫に百合姫のポスターがついて売ら…

てなわけで

今晩はこれまた三次元女性である所の高校の部活の後輩の留学壮行会に行ってきます。 おいおい!今日はリアル女性と接点が多すぎるな!ビビるぜ!

アニメ開運法

そんで、劇場に戻って、鋼の錬金術師特製ジュースを買う。来た時にMサイズを頼んだら普通のだったんで、売り切れかと思ってたら、Lサイズを買った人がハガレンジュースだったので買うことにした。 ウッサイ!これは散財じゃない!昼食です。昼食300円なら…

鋼の錬金術師、シャンバラを征く者舞台挨拶レポート★

はーい!行ってきましたよーッ! とりあえず、パンフレット読んだりしてから本編の感想を書くとして、舞台挨拶の感想から行くよーッ! ただ、ちょっと興奮してるので時系列はおかしくてレポートしては不完全かもしれませんが、そこら辺はフィーリングで。お…

出待ち

そのあと、劇場を出て、トイレに行って、ダラダラMOVIXの建物から降りると、移動用のMKのミニバン2台の周りにたくさんの人が。 出待ちは迷惑だからせんとこうかなあと思ってましたが、遭遇したら参加するよな。 出遅れたので後ろのほうでしたが、チラッとだ…

MOVIX京都にエルリック兄弟がやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!