玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-09-04から1日間の記事一覧

ラノベ

通勤中はラノベ。 平井骸惚完結。 機動戦士Zガンダムは揃った。 フォウ・ストーリーは古本屋には無かった。どうしよ。

週一でやる気が無いと悪いので、

ここのアクセス数が7万と言うのに本家が2千と言うのがしょんぼりなので本家の夢日記を宣伝しておこう。 この一週間、一見さん以外は俺しか来てないので宣伝しておこう。 そろそろ見捨てられたのなら宣伝しても意味が無い。 〜8/19の日記の一部〜 拳で顎を砕…

劇場版 仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼と魔法戦隊マジレンジャー インフェルシアの花嫁と鋼の錬金術師シャンバラを征く者を連続鑑賞

眠りたいので一緒に行ったあみょんLのブログを読んでください。 それか、あみょんLにすべて語ってあるので、彼に会うか電話するかして僕がどういう感想だったか聞いてください。 ここで書くと凄く長い上にうざいよ。 とりあえず、マジレンジャーは大衆芸能の…

近況

めんどくさいので、今日会って話したid:amyon-lに聞いてください。

業務連絡

携帯電話が通話だけ復活しました。 あまり使用料を払いたくないのでメールはなしです。 まあ、どうせ用事なんか無いだろうけど。一応伝えておきます。 留守番電話も使えます。 どうしてもメールが良いならPCに。 ていうか、携帯を復活させたのは、バイト先の…