玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-10-09から1日間の記事一覧

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ

朝日新聞の日曜版のベルばらKIDSをスクラップしているのは親の命令でも在るが、俺がオスカルに脳内彼女の影を見ているせいでもある。こういうのは単行本になりにくいしな。 ていうか、親もオタっぽいのに俺がオタだと切れるんだよな。 つーか、ほんと、アン…

ウルザードはツンデレ。

某サイトで、すげこまくんがツンデレ。という、男でもツンデレと言う意見を見た。 そういえば、僕は以前ツンデレキャラよりもデレツンが良いと言った。 つまり、 俺がツンデレだったんだよ!!! AA略。 ははー。なるほどなー。 えむ子はすごいデレツンだったし…

マジレンジャーだけ帰ってストレッチしながら見た。

えっと、先週の仮面ライダー響鬼はすごくすごく、アレだったので、いつもは筋トレしながら一気に見るのに、何回も見るのに、先週は5回も一時停止しながら1時間くらいかけて見た。 おかしいなあ。 おれ、シャンゼリオンマニアだから井上敏樹でも面白がれるは…

あとおまけ

正直言って、いらない。

本論

マーゼ・マゼ・マゼーロ! テラワロス。*1 想像してごらん。 マジシャイン・ヒカル先生がそそり立つバナナを芳香チンのプリプリのピーチにぶち込みながら、麗たんのソーダ水を舐めとる所を! そう言うのを想像しながら水あめをマーゼ・マゼ・マゼーロしてベ…

どうも見捨てられた。

ていうか、ね。同じことをしたid:kageioの今日のブログの量をここまでの枕の段階で軽く凌駕するからイオリンに「長くて読む気が失せる」と言われるんだな。 チッ! どうやってまとめたらいいんですかね? とりあえず、本論だけ書いて寝ますか。

ボブ兄やと呑みました。

一回生必修のレポート課題があったからいやだと言ったのに、2年間休学する前にやった実験と同じ実験だったので3年前のを写せばいいやと気付いたら久しぶりに人と会話しに行ってもいいかなあと思う5回生23歳。 つまり、1回で落ちて、2回生のとき再チャレンジ…