玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-02から1日間の記事一覧

聖戦士ダンバイン17,18話

17. 地上人たち 18. 閃光のガラリア を見たよ。 ダダダッダアアダッダダダダダダッダンバインこえーッ! なにこのアヌメ。 怖すぎだろ。 昨日、9・11っぽかったから、2000人くらい死んだのかなあ?と思ってたら、今日のあバンタイトルでさらに爆発し…

孫悟空も心臓病にはかなわないっぽい。

えっとぉ、なんかね。寝てないせいかなあ。お昼ご飯が150円だったせいかなあ。ほうれん草のおひたしとご飯。 午後の授業は激しく心臓が痛かったよ。いや、昨日みたいにぶっ倒れるほどじゃなかったけど、確実に思考能力が半分だった。 なんか肋骨の裏が重…

動ゥ員!

を伸ばすために、初日に6回見ようかと思ったけど、初日は満杯だろうし、入れない人が5人増えるだけか。焼肉も食いにいかなならんし。 そういうわけで、初日に面白かったら4日目くらいに6回見るか。一日中いる。 エヴァのときはやったよ。

恋人たちの妹の感想

カミーユはおおむね可愛いと思ってたら、女の子のおなかを殴るのですごくご立腹のようです。 じゃあ、ヘンケンみたいなのがいいのか? というと、悩む。それが人間という生き物なのだ。 君にもわかる明日が来るって。 まだ14歳だしねえ。 一生ガンダム見せる…

あと五分で書かなければならない。

脳内彼女は30代女性で、偏見のない人なのでガンダムも見るんだけど、ほかの芝居よりも特別なものとは思ってないみたいで。 そこらへんもいまいち盛り上がらないところではあるんだよね。私が一方的過ぎるというか。 あーでもさー。ここに書いてあるほどの分…

ブログ破壊命令!

とにかく、このブログは長くて誰も読んでいないので短くするかやめろといわれたのだが。 いつもレポートやばいというし。 そーなんだよねー。 結局会話しないから出力欲求をこういう形でゆがめているんだろうが、タイピングは早くなったのでたまにマグネット…

今日の恋人たち(抜粋)

アムロとシャアが仲が良さそうで一触即発なのがいいな。 こないだ、アムロが 「いやー、友人のハヤト・コバヤシを助けに行ったらさあ、宿敵のシャアが何食わぬ顔でいたからすごい萎えましたねー。 でも、大人だし、いまさらシャアがウザイから辞めますともい…

なんだかんだ行って、俺はメジャー思考だよね。

読んだよ。高橋っぽいなあ俺は。 高橋に無くて、俺にあるもの、ガノタ。 俺もどうやらセックスをしないで死ぬことが確定臭い。 でも、セックスしないよりもダンバイン見ないほうが恥ずかしいよな。人として。 m9(^Д^)プギャー なにしろ、さっきアメリカで留学…