玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-03から1日間の記事一覧

夢物語

http://www.kfsnet.co.jp/nearart_con.html これに、応募してみようか・・・。と・・・。 作品テーマ ● あなたがイメージするオリジナルヒーロー(既存のキャラクターは不可) 作品サイズ ● 応募はハガキで(はがきサイズの用紙も可) 出品料 ● 無料 画材 ● …

レポートは

なんにもしてない。 ストレッチした。 眠い。 エッチな事もしてない。

ああ、そうかい。そう言えば、

ナウシカはNHKはムリだな。日テレだよな。 雪の女王面白いなあ。日曜夜に名作劇場を復活させた功績は凄いなあ。 文化庁メディア大賞で、審査委員長の富野御大が機動戦士Zガンダムの受賞を固辞しているらしいが、雪の女王が受賞すると言いなあ。 出崎統のAIR…

ひさびさBLOOD+

矢島晶子が翻訳こんにゃくだった。 「オラはアハアハ笑うだけだけど、それってなかなか難しいんだねえ」 と言ってました。 そうだねえ。 モツ出しカチュアキボンヌ。

第56回NHK紅白歌合戦

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html Gacktでないんだ・・・。と言う事は富野由悠季監督も審査員しないんだ・・・。 ゴスペラーズがリーンの翼の主題歌をすることに期待・・・。 っていうか早く決めろよ! あと2週間で、オーラロードが、開く! も…

さて、もう夕方。

胸が痛い、苦しい、重い、辛い、頭が悪くなる、息ができるのに息苦しい。 起きて、飯食って、介護の人にお茶を出して、ブログかいて、夕方。 さあ、レポート頑張るぞ! 心臓が痛くても、ビジンダー・マリに比べたらへっちゃらへーです。

初めての演技

僕が昔お世話になったナカノ実験室先生のブログ企画に乗ってみるぞ。 僕がはじめて演技したのは、幼稚園のお遊戯会で象の格好をして腕を振りながら踊った事です。 芝居ですか? 芝居は好きだったので、小学4年生の時に演劇部に入部して、なんか、小学校にジ…

恋人たちの感想補足(電子の世界)

補足なので、予告編の感想でーす。 銀色の髪のアギトは俺の脳内作品を電波でパクッたのに違いないのでタヌタヌ・・・。(すげこま君) グリーンレジェンド乱。だがな。 いや、僕もネー。ほら、文明が数億年後に極限まで進んだ場合はどうなるかなあと思うとき…

ダンバイン感想補足。地上編、母と子

昨日書き忘れたことを書きマース。 「母親のあたしが殺すのなら……」 「あまりにも身勝手じゃないか!」 「殺してくれていいんだ!」 「俺は宇宙人だ!」 「バイストン・ウェルへ、帰る……!」 で、キッチリ泣いていました。 昨日やった新選組のゲームで、勤皇…

久々の完全休日。

13時まで寝てました。12時間以上。 うふふふふ。 寝るのって良いねえ。変な夢も見れたし。変すぎて折角の休日が潰れるので夢日記は書かないのでス。実は、ブログが増えた分、夢日記はかなりよりぬきサザエさんですよ。 狭心症だから睡眠を多く摂った方が…