玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-06から1日間の記事一覧

土曜の忘年会

なの、ネットカフェでしませんか?それで、リーンの翼を見ませんか?私、今、興奮しております。授業が手につかないのはいつものことですが。 21時から9時ってなあ。 id:DsKのうちに21時に集合して、見てから焼肉やに行って、語りませんか? 信者過ぎますか…

19話「聖戦士ショウ」

やばい。 ガラリアの立場が全く無い。 なにこのアヌメ。 ガラリアーッ! 何がなんだかわからん。オーラ怖い。エレのせいか、マゾーンみたいな女のせいか、ショウのせいか、ダンバインのせいかわからんところが怖い。 オーラ力こわい。リーンの翼も怖い。米軍…

ちなみに、

そう言うことをするのはショウ・ザマよりも素振りがうまいと言うあてつけですが。アニメキャラと張り合うなよ・・・。 だって、現実の人に勝てるわけ無いじゃん。 つーかね、夜中にならないと動かないってダメだなあ。 ひっと、昼は他人の思惟や太陽風が脳に…

日常

成果台の行きと帰りの坂で2回事故に遭って二万円もするコートが破れて自転車のライトが吹っ飛んだ。タイア変えなきゃ。 最近イライラするので顎の骨が歪むほど食いしばる。 こりゃあいかんので素振りをして身体性しようとした。 寒かったので手袋をしたら、…

一応書けた。

んで、近藤さんがそろそろやらせてくれそうなので、やってから寝る。 今度は、恋人たちが以下に駄作かということを忘れないで書こうと思う。

今日の恋人たち

カミーユはやっぱり、ファに気を使ったんだろうか?そんで頭突き。 そりゃあ、初陣で凝り固まったファも爆笑すると言うもの。頭突きじゃねえよ。 んでも、カミーユはキスくらいできる人なんですねえ。 テレビ版のフォウとのキスはキスの感触が優しいのねって…

近藤先生がやらせてくれないので

眠れない。

ダンバインの感想をかく

ダンバインな、うーん。ガンダムの感想を書いてるときは常識だから適当に書けるんだけど、ダンバインはそれほど常識じゃない。でも、ネタバレのためにあらすじは書かないようにしようかなあという感じだけど、もちろんテキトウだ。 書き忘れ感想〜 エステバ…

が振ったので、今日はジーンダイバーを見ました。 スネーカーのウラニウム時限爆弾300年殺しでプグラシュティクが全滅すると言う素晴らしいデウス・エクス・マキナぶり。 ティル萌え。 ティルが仲間になった。ティル萌え。 っていうか、どうぶつ百合。 や…

バイストン・ウェルの物語を知っているものは幸いである

心豊かであろうから。 ガーゼィの翼でのインタビューで御大は虚構に逃げ込む事は重要と言った。 ゲットーでも屈強な人よりも夢見がちな人のほうが生きのびたらしい。 バイザウェイ、アンネ・フランクは死んだ。 3巻のインタビューはヤバイ。 っていうか、リ…

実相寺昭雄監督が心配だ

こんどは夢十夜をやるらしい。偏りすぎだ。たまにはスカイドンの話とかをやってくれよう。 ちなみに、私が実相時昭雄の名を知ったのは新世紀エヴァンゲリオンフィルムブック〈1〉 (ニュータイプフィルムブック)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1995/12メデ…

スーパーヒーロータイム

日曜じゃん。 えっと、藤原啓治もえー。来年夏のハチクロの映画では山並敬介が野原ひろしの役をします。 ゲッコーステイトはなんだかんだ言ってまとまりよすぎ。ゼラーナも見習え。 マジ ベテラン声優の名前が着々と減る。 えっと、桃色の魔法使いの演技が上…

でもさあ、

なんだかんだ言って、本当にレポートやばい時や本当に眠いときはブログをお休みしているので、それは誉めてほめてって感じ。 やーねえ。