玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-22から1日間の記事一覧

不安

僕が、こないださ、ブログでさ、ベートーベンの月光を聞いてるよ。

黒騎士の没落

んで、だっさい黒騎士こと、バーン・バニングスだが。バーンの髪型はマレットといってU2のボノとかがしている世界一ダサい髪型らしい。

作画の話

ちょっと、ニーたちが体調を崩すシーンが会ったんだが、それが、すごい!

オーラバリア

何でこんなに必死に感想を書くのか・・・。それはこのブログが俺の偏執狂ループ思考のガス抜きであるということだし。 あと、感想を想定してみると鑑賞の深さが増す気がする。うん。ていうか、四六時中とみののことを考えるようになるしな。

のうつ病といえば、それを支えた亜阿子さんですが、

どうも、ダムエーにそれらしきばあさんが写ってたっぽい。 なんか、確かに、御大よりオーラあるかも。

聖戦士ダンバイン再開ン。

しっかし、そんな感じで敵と交流したうえで責任を引き受けて雄雄しく殺すと、アムロは妙なインドな悟りを開いちゃうし、イデは発動するし、シャアは変態度を上げるし、カミーユは狂うし、ジュドーはプロクシマ・ケンタウリまで逃げちゃうし、ウッソは実家に…

授業を受けます

この時間にレポートを書こうという発想はないのか?

はいはい、前座のお話はおしまい。

聖戦士ダンバイン 34オーラ・バリアー 脚本:渡辺由自 コンテ・演出:関田修 作画監督:遠藤栄一 坂本英明 矢木正之 とりあえず、踏んづけてったぁ! じゃねえよ!

↑ブキーッ!ブキィーッ!

しかし、愚民どもというのも利用価値がありまして。その、愚民がまさにまったく動かないということのおかげで僕が動きやすくなるということもありまして。

まずは時候の挨拶。

京都の癖に、雪がさらさらして小粒なので寒いわけだわ。

明日から冬休みだ

トミノアニメを見に行く理由がなくなるのは寂しいが、夏からずっと働き詰め、勉強詰めだったのがやっと時間ができるな、 とおもったが、冬休み2週間しかない。 2週間くらい、俺が本気で引きこもったら一瞬です。 予定を考えたらうつになった。 とりあえず…

バーンの没落の続きです。

ネタバレ読むな