玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2005-12-28から1日間の記事一覧

電波の電波男による電波男のための電波男感想

電波男の感想を書こう描こうと思いつつ忙しかったり寒かったり鬱だったり過呼吸だったりしてもう2ヶ月も経つのでいいかげんうつ病だ。 無気力だ。 だから、毎日少しずつ書くことにした。レポートは致命的だ。

おねがいマイメロディーは見てない

でも主題歌は聞いた。なんか山田が酔っ払って歌ってるとしか思えん。 あと、パラダイスキスの山本君が釘宮でヤバイ。 ジョージがバーンバニングスに見えてキモイ。

朝起きたら、夢の続きのままわなわなと震えていたので寝言を言っていたのかもしれない。

高校時代に好きだったモデル体型の女の子と一緒にシトロエンに乗ってハイウェーをなんか逃げてた。 結局捕まって、パトカーに包囲されてガードレールにつっこんだ。 でも、亡命ラインを超えていたし僕も彼女も未成年だしこういう結果になったのは監督義務の…

携帯機種変更

買う時に待ち受けが富野のままだったことに気付いたので既定の待ち受けに直したのだが、プライベートなフォトを見られたと思うと恥ずかしい。 しかし、どうも変だ。データが全部転送されていない。また明日行かないといけないわけね、面倒。 ダンバインのサ…

新年会は

3日と4日とどっちがいい? 3日はあんまり開いて無いねえ。4日かなあ。もはや王将とかで良いかとか思いつつあるよ。