玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-01-01から1日間の記事一覧

初夢?

初夢は2日の朝だっけ?じゃあこれからか・・・。1日の昼寝で見た夢↓ 校舎の裏を通って登校。 今日は卒業式なので少し遅め。しかし寒いので雪が路に残ってたり排気口から蒸気が立ち上ったりしてる。 ま、こういう雰囲気の学校は嫌いではなかった。レンガの…

あんこく

就職 先輩・友人の意見をきいてもう一度念をいれておこう 昨晩、初詣の友人に「君はすぐに心身症になるんだから、自分の好きなことを仕事にするべきだ」 といわれたんだが。 いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。好きなことを仕事にしていい人って言うのはよっ…

3週間ぶり勉強

セカンド詣でで買ったおみくじはビミョウな中吉だったのだが、現在の僕の運は、 ある人にとっては登っていくためのはしごであり ある人にとっては降りるためのはしごである 中吉 願い事は六分どうりかなえられる 6割かよ。イチローの打率なら高い。アムロの…

新年早々死にたい。

まー、そこら辺はアンダーグラウンドを読んでもらうとして。 皆さん、どんな風に年越しをされましたか? わたくしは上のとおりです。中学3年の時はエヴァンゲリオンのビデオ傑作選を2時くらいまで見てました。19話、男の戰いとか。 高校1年の時はガオガ…

えっと、下の方で更新しました。

前回の更新は1月1日の4時で、今は2日の5時です。

新年会は

1月7日土曜日の夜に天一でやることにほぼ決まりです。いおりんはイベントに行くというからむりぽ?御飯くらいは?さーて、レポートはできるかな? あ、また胸が痛くなってきた・・・。うばばばば

ゆくとしくるとし

今年の始まりは電波男の感想を書きながらすごすことになりそうなのかなあと思っていたら、除夜の鐘&初詣に誘われたので行ってきました。 妄想だけでなく、たまには友人とはなすことも必要だと思った。ありがたいことです。 友人と話すと、クリスマスに彼女…

紅白をビミョウに見た

布施明神が少年よを歌うところだけで十分とか言うの。 なんか後で響鬼さんと威吹鬼さんと轟鬼さんがバケネコとかと戦ってた。んで、ラストのサビ前で帰ったと思ったら、ヒビキさんが一瞬で着替えて出てきた。 「ヒビキ、鍛えてます!全国の少年達、来年も一…