玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-01-05から1日間の記事一覧

朝10時に寝て5時に起きる。

今日は昼の11時まで起きていよう。効してずらす事によって1日得するはず。でも9時間睡眠は鉄板。ていうか、7時間しか寝てないので馬尾がだるい。 しん

だからして、そこで脳内恋愛でシビリアンコントロール。

そうして欲望だけは解消してると周りの人にも自然と損得無しに優しく接することができるかもしんない。 そもそも周りの人がどうなろうが損も得も無いしな。中国韓国が潤っても日本が損するかどうかは最後は日本の問題だしな。イケメンが女と付き合おうが、俺…

やっぱ、徹夜で電波男読みながら勉強するとダメだな。

えっと、次は、女性不要論を唱えつつ女性を尊敬すると言う事。男性虚構論を唱えつつ男で居ると言う事、について書くので各人予習して置くように。 物理のレポートは? (最近こんなオチばっかりや)

頭脳大統領制。

胎児の大悪夢である生物進化の惰性をいきなり個人の思想で解消することはできない。そもそも、男根の形は前のオスの精液を掻きだすようにできているので、我々は進化の初期段階で輪姦を当然のものとしていた生物だしな。アリスター・ハーディとかエレイン・…

錯乱しながらまっすぐに生きると言う事。

って、俺が俺自身の鬼畜化を防ぐ、と言うか行き場の無い生物的な欲望を現実女性にぶっつけるよりは理性的だろうとは思うが、欲望を悟りで消すのではなく脳内恋人に代替的にぶっつけるのは脳内恋人に対して失礼ではないのかしらん?という疑念、恐怖、後ろめ…

悩みを打ち明ける友人ってイマジナリーコンパニオンかよ。

どんなレポートを書いてもダメな気がするというか何をしてもダメな気がする。 教授の顔とかがフラッシュバックするわけさ。 んで、仕方なく脳内彼女のイラストを描くわけさ。というか半コマ割漫画で彼女が俺を励ましたり宥めたりすかしたり怒ったり誉めたり…

夜にはあまりおなかがすかないので

昼に寝てると一食省けて経済的です。でも親御さんは俺のことをぐうたらだと思ってるんだなあ。 実際そうだが。 徹夜で勉強してても普通人の2時間分ですたい。あいまに電波男を読んだりしてるしな。逆か?