玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-01-18から1日間の記事一覧

宮崎勤は

死刑確定してから死刑執行されるまでが又長そうだな。長谷川頑張れ。心の闇とやらをかいめいしてごらんよ。 ただ、解明してもソレは宮崎の闇でしかなく、俺や君やみんなの闇はそれぞれケースバイケースだと言う事をわかっておきなさい。だって、俺のほうがガ…

聖戦士ダンバイン35話から46話まで

聖火台な、来週からテスト期間でいけなくなるねん。明日見るねん。 んで、ちっとも感想を書いてなかったが、俺が大学に行ってトミノアニメを見ないわけがないだろう。35話から46話までみました。あと3つ。 # 灼熱のゴラオン 脚本:富田祐弘 コンテ・演出:…

うーん。童貞がこじれてるなあ。

もっとがんばろう。 テスト期間にバイトを入れる!あるある探検団!

事件の教訓

というか、事件じゃなくて不断の生活から学ぶべきなんだが、劇場型犯罪って言うのは庶民に対する「気付き」の機会としての社会的役割を担わされてるのだとしたらむかつく。

高村薫女王が案の定出てきた。

郄村薫じゃないけど、新聞媒体なら別に怒らないのかなあ。 10日の毎日と同じようなことを言ってた。 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/archive/news/2006/01/10/20060110ddm041040001000c.html

宮崎氏に失礼だ。

心理学者の長谷川さんが 「判決はどうだったと思う?」と聞いて 「無罪」 「ブーッッ!おぬしは死刑!m9(^Д^)プギャー」 と伝えたと言うのは人間として失礼だと思うなあ。ていうかストレートに言えばいいのに。ていうか心理学者が伝えるものなのか?

時事ネタ死刑

宮崎勤に妙な親近感を覚える夢マニアの俺。犯罪事実の確認はあっさりだったという。ふーん。責任能力というのはそんなに大事なのかなあ。 なんか法律に責任能力って書いてあるからそのシステムを守りたいだけの法律オタクっぽい。変えちゃえばいいじゃん。

ブログ書きたい脳内物質が

平衡に達したらレポート。レポートいや物質が出て来たらブログ。

時事ネタライブドア

兎に角ライブドアは嫌いなのでザマミロなのですが。なぜ嫌いかと言うと僕のサイトの掲示板のOTDがいつの間にか俺に相談無くライブドア化したのに新サービスも何にも無いからだ。ライブドアって実体がなくて名義貸し企業だとこのとき思ったので当然の事だ…

基本的に人に意見を言うというか分かって貰うと言うか

そう言うことが基本的に信じられないと言うか他者の存在を本能的に実感できないので、

うーん。こじれてるのかなあ?僕の童貞は。http://www.doutei.com/blog/archives/200212/11-2333.php

ロフトには行きませんがね。 仲間を求めても誰も脳内恋愛リングに入ってくんない。 その童貞、拗らせろ!グダちん!

んー。アレですかね。病気。

面白いブログを読んだという快感が常習化してんのか。

あー、なんかどうせ徹夜で良いですけどね、

とりあえず、ガーっと書いて後ででっち上げるか。 出せば出席点。 んで、またブログ圧がたまってきたので並行して書くぞ。一旦保存します。

つまり、ブログで思う存分アレな文を書こうというのは脳から直接書けるというのに、

大人相手にレポートを書くのはどうも進まない。という。

寝てない。

と、言いますのは兎にも角にもレポートが進まないからであって、普通のペースなら後2時間で終わるな、と言う所まで漕ぎ付けてから二徹するとかザラ。アスラン・ザラ。 じゃあ、その間何をしていたのかと言えば、レポートを書こうとして2,3文字書いただけで…