玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-01-19から1日間の記事一覧

もう指の力もないのでダンバイン感想はなし。

アヤカシはせっかく天野さんなんだからもうちょっとヤッターマンっぽいほうがよかった。愛ちゃんの薄化粧は今見ても抜ける。 んで、パラキスが終わったのでアカギにシフトしたのだが。ちょうど一段落っぽいのでラッキー。 パラキスは原作読んだの子に聞いた…

チキンレース人生〜死ねば助かるのに・・・。

さっき締め切りのレポート提出完了。メールで。学校の端末で。普通にレポートを書いてるときが狂うので2ちゃんねるのロラン・セアックのキャラクターデザイナーのスレを精神安定剤にして書きました。6000字は多いか少ないか。福井晴敏作品よりは軽いね。 締…

時事ねたと富野になぜ固執するのかというと、

死神ももえ先生を尊敬しているから。

聖戦士ダンバイン見れず。

朝雪が降ってたからバスで出たんよ。結果、聖火台にはいけず。がんばればいけるんだが、僕は何かが降ってるときに自転車に乗るスキルが非常に低い。臆病で握力が弱くバランサーがいかれているのだ。 だが、それでいい。 TSUTAYAで最終巻だけレンタルしました…

ホリエモンのライブドアショック回転

売りの何が素人くさいかと思ったかというと、がっついてるくせに余裕がない。そのくせ臆病だ。 デイトレーダーで本気になるのは普通に働くよりも能力労力がいると思うんだがなあ。 いや、知らんけども。株やったことないし。知り合いの株式会社社長の口癖は「…