玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-01-24から1日間の記事一覧

昨日の講義の補足。

ちょっと書き忘れを改稿しました。変質狂的な思考トレース本能。それはそうと、昨日の男性女性論。 つまり、男という存在自体が虚構の概念なので、自ら核融合できる太陽である現実存在の女性はそんなに影のような男を相手にしなくていいと思う。 まー、社会…

出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

結果↓ http://deai.hanihoh.com/result/?id=60104l7zlkbs9iv これで一応ちゃんと付き合った脳内恋人は全部。だと思うなあ。一晩程度の人は含みません。 じっさいは、如面菩薩と付き合っていたのは小学1年生の時だが、入力範囲に含まれず。 というか、じっさ…

夢の中で

理想のパンチラ構図を発見したので、早く夢から覚めてフォトショップで描こうと思った。 はてな夢日記 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ていうか、めんどいから描きません。

むなしい

livedoorの堀江貴文容疑者

東京拘置所には暖房がないらしいのでぼくは犯罪者には向いてないと思ったと言うか死ぬ。 ホリエモンが本当に時代の寵児だと思っていた人っているの?ほりえもんよりも金持ちも賢い奴もいくらでもいる。ただ堀江社長は子供と同じフィーリングで世の中金だと言…

昨日の訂正

えっと、あれだ。スパイダーマンの池上遼一番を読んだらスパイダーマン意外と若かった事を思い出したって言うか裁縫がこんなに難しかったとは。 やっぱ、ブログを書けば書くほど、言葉足らず名ところが浮き彫りになるなあ。むなしい。 とりあえず、今のとこ…