玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-02-01から1日間の記事一覧

妹と俺は今月相性最悪

KANSAI1週間に書いてあったから間違いない。ふふふ。私だってこういう雑誌を読むのですよ立ち読みですがね。 俺はうお座とおひつじ座のボーダー。妹はおとめ座とてんびん座のボーダー。 おひつじ座はうお座とのケンカは勝ち目無し、うお座はてんびん座に損…

ブレンラバーズ〜愛されなくても恋してやる〜

僕の主催する脳内恋愛リングhttp://brainlovers.ring.hatena.ne.jp/の参加者が増えました。ふふふふふ。僕だけではないのですよ。脳内恋愛してる人は。僕は一人じゃないんだ! こんなに嬉しい事はない・・・。 というか、脳内恋愛にもいろんな種類があってい…

寒い

とにかく、寒い。

実は、脳内メイドも居るのだった。

http://kantei.am/1360/ メイドさんマスター適性テスト 電脳メイドしづ子20GB 鑑定TOP gudatinさまがマスターとして適合する割合は 92 %です。ランク:A 偏差値:62.6 順位:671位 (19271人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイド…

サトリプログラム

とかいって、同性愛プログラムだったらいやーんだな。せめて百合プログラム。 つーかね、僕は悟りを開いたので大丈夫なのですよ。

がんばったけど、おーつきモヨコ

しかし、無条件で殺すと言っておきながら、

閃光のハサウェイ読了

いやー。トミノがこんなしっかりとしたプロットの悲劇を書けるなんてねえ。たしかに完成度は今まで読んだ中でもかなり高いな、とネット評を再確認。

夢をかなえるということは、熱的死なのかもしれない。

かなってしまった夢ほど恐ろしい物は無い。つくづく、最近そう実感いたします。 夢がかなってしまったらもうそこから一歩も動けません。動く気もありません。全くもって生理的に動力が湧いてこない。 今の僕の夢は、どうやら叶ってしまっている様なのです。…

最近単位が落ちたり

授業中にゲシュタルト崩壊して何も分からなくなったり教授になんか怒られたりするんだが、そんな時、俺が何を考えているのかと言うと「脳内で抱いた上等な女の事」 さすが妄想だ。なんともないぜ。 友人にそれは新選組!の「ひも爺」の思想と一緒だと言われ…

ディスコミュニケーションマメ知識

レポートの合間にディスコミ読んでたんだけど、の「鏡の中の恋人」というエピソードには若い頃の田丸麻紀さんがキャラクターのモデルとして出演してますよー。と、気づいた。 mcシスター時代です。植芝先生はティーン誌マニアです。ピチレモンもな。もちろん…

アフタヌーンの夢使い情報

監督のインタビューとかスタッフインタビューが載ってたよ。あと、植芝理一氏のコメントも。植芝が復活するなら定期購読も復活しるのにな。 ■期待が持てる点 ¥植芝理一がじきじきに「原作をたたき台にして面白ければ良いよー」と言う事。 ¥植芝理一が「ま…

道を歩いていると

シリコンドール、いわゆる高級ダッチワイフレンタルの広告を発見した。電柱の根元から30センチメートルの所に張ってあったので、「ははあ、こういうのをレンタルする人は僕のようにうつむいて歩いているのだな」

ZIIIのガクトは新曲じゃないんだ・・・。

でも新録なら買う。旧曲も聞く。

っていうか、さ。現実の恋愛って怖いな。

http://www.happy-era.com/huan.htm ■メールで知り合った相手のことが知りたい19歳女性 - 【相談】私は九州地方に住んでいます。メールで知り合った彼は、近畿地方に住んでいます。 彼は33歳、奥さんは24歳。二人の子供がいるようです。 今年結婚4年…

カンサイ一週間

そんで、オタクの落とし方特集があったので俺もいつ落とされても良いように読んでみたぞ。 おたくの種類として、格闘技オタク、チョイ悪親父オタク、ゲイボーイ風オタク、古典文学オタク、繊細健康オタク、ヘビメタオタク等が紹介されていたぞ。うる憶え。 …

関西一週間

なんで読んだかというと恋人と見たいDVD47本に富野アニメが何本あるか調べるためだが案の定0だったファッ筋。レイザーラモンHGの新喜劇フゥー!は見てて心があったかくなると思います。ゲイがどうこう言う理屈じゃなくて、引き締まった体が元気良く動くのを…

レポートを書く合間に

ドラゴン桜の受験必勝法を携帯サイトで見た。なんかガム買ったらURLがついてきたし。こんなん書いてあった。 死ぬ前から自信を喪失していると、その人生はすでに負けたも同然だ。今の自分の実力に自信を持つために、死ぬ直前1週間は新しい生き方に挑戦しては…

あー虚無だ

どっちを向いても何もない、どっちを向いても虚無、 どこまで行っても何もない、どこまで行っても虚無♪ ニュースを見てもネットを見ても街を歩いても名作以外のアニメを見ても虚無感しか感じないなあ。

久しぶりにスッ転んだ。

小学生の頃は良く転んだのに、大人になってからは転ばなくなった事が寂しくなったので、自転車のハンドルが効かなくなった時に立て直す気をなくして転んでみた。 民家からばあさん一人とおっさん一人が飛び出すくらい住宅地のど真ん中で派手に転んでみた。ま…