玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-02-23から1日間の記事一覧

ストロベリーシェイクsweet感想追加

なんか単行本のカラーページは肌色がピンクっぽいな。 あと、冴木の眼鏡の書き込みがだんだん細かくなってくのが良いよね。ツーポイント眼鏡は屈折リーベでは邪道と言われていたが、俺は好きだな。冴木の知的で涼しげな感じが。ツーポイントって高くて硬いレ…

注意

えっとね、これは非モテ全般とかオタク全体についてじゃなくて、あくまで、僕の私見ですからね。 自分は非モテである。そして自分はこうである。だから非モテはこうである。 みたいな書き方はなんだか違うだろうと思うのでス。 だから、自分の脳内恋愛は自分…

あ、あと倉田英之先生と言えば、

僕も脳内恋人とそっくりな女の子を見つけて、ウッカリデートした事があるんですけど。先生と同じくそれっきりで、自分がどう思われているかメールするのが怖い。とかほざいてるので親近感がありますね。 というか、現実の人に萌えを求めるのはとても残酷な事…

そんな僕も、顔には自信がありますの。

オホホ。ナルシストですからね。まあ、他人からどう見えているかは脳を交換して見ないとわからないから、他人からは凄く醜く見えているかもしれないと思うんだけど。自分の顔は好きですね。 脳内彼女の沐目七女さん(仮)も僕の顔を好きだといってくれてるし。…

あと、凄く疲れやすいすぐ眠くなる

特に、何の意味もなく、舌が疲れる。歯根が痺れる。眼球筋がだるい。脳に圧迫感がある。脊髄に違和感を感じる。 まあ、いつもの事なんだが。せっかく春休みなんだから活動を上げていかないと。今回の休みこそは部屋の模様替えをして勉強してビデオも見ていろ…

キモイですか?

キモイかなあ。まあいいやキモいよー。その上弱いよ。 好きな女性に「キモイ!」とか「弱虫!」とか「いくじなし!」とか言われて頑張る男性がデフォルトなのかどうかはしらんが、そう言うよくある展開をよく見ますけどね。 俺がそう言うことを言われたら、…

というか、テスト勉強をしてると体調が悪くて吐く。

そんなに辛かったら大学辞めたら良いのに。いや、辞めてもいいことが無いという事はこの3年の引きこもり生活でよく分かった!ので、なぜかは知らないが現在の肩書が大学6回生という事になってるので惰性で生きようと思います。所詮惰性だがナ。 テスト勉強…

国語の採点をしていたというのに、言語障害。

最近、文章が目に入っていても脳で意味が分からない時がある。なんだか上っ面を撫でているだけのような。新聞を読むのに時間がかかる。 いや、声を聞いても分からない時もたまにだが、ある。 それよりも、テレビでフィギュアスケートを見てたときに見えては…

最近の生活ぶり

とかいいつつ、テスト勉強をしていると以下に俺が半年間座って写してただけだったかということが分かってまいる。 半年間の情報量よりもテスト前日の方が大きいしな。いやー。いかにおれが学校で電脳を自閉症モードに設定してるかだわ。ノート見ても自分が書…

でも、倉田英之先生の言うような、

脳内恋人を皆に広めるというのはどうかなあ。いやあ、脚本家の人とかは良いと思うんだが、普通のぬるオタの人にはそれはきついなあ。皆が皆作品を発表できる機会は無いでしょう。 というか、実際、私それでやばい事になったし。 いえね、高校生のころは脳内…

電波男の感想書くの飽きたし過程をすっ飛ばしてまとめる。

凄く眠くて言語障害の上に過程をすっ飛ばすので、意味不明の電波文にしかならないが、俺の脳で渦巻く想念を吐き出すだけなので我慢しろ。 えーとつまり、昨日は、家父長制が復権しても良いんじゃないかなあといいたかった。 親父は偉くないけど、偉い事に決…