玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-03-31から1日間の記事一覧

二次元恋愛がどうのこうのと昨日言ったが、

三次元の女の子にも興味があるんです。 が、その場合は確実に犯罪なので・・・。 うつしよは夢!夜の夢こそまこと!

免許持ってる友人に聞いてみた。

http://www.kyoto.hanshin-exp.co.jp/a_about/a-1.html# 赤いのが工事中、青いのは計画中。久世橋線の辺りは混むからほしいって。じゃあ山田。

四国を旅していた時

廃校の校舎を利用した旅館に泊まった。 次の日、村の子供達に案内されて旅をした。そして、全盛期の前田愛に似た活発そうな小学校高学年女子と恋に落ちた。

道路事業

京都高速道路 - Wikipedia 造りかけのは作った方がいいと思うが。計画段階のものはどうなんだろう。 車乗らないからなあ。 本当に必要なのかどうかマジで実感できない。ドライバーの意見を知りたいが、ネットでそう言うのを調べるのはめんどい。 ただ、マス…

やってよ

http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20031203-00051174add1c52758f33d414ceaf3fe6ba

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才のヒロインは鷲巣巌

だろ。 ていうか、なんかトミノっぽい。おじいちゃんかわいい。 アカギは最終回の1個前に一言も喋らなかった。すばらしい。

アカギの鷲巣巌の萌えキャラッぷりを観ると、

中央で働いていた優秀な人材が天下りするのを、公金の無駄遣いだといって全て悪だとするのは大雑把過ぎると思います。 鷲巣様は日本のために役に立ったので当然です。萌えるし。

京都知事選の書き忘れ。

っていうか、コメントを昨日いただいたのをきっかけに調べてみたよ。 返信が長くなったので、ここにコピペしてみますね。