玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-04-03から1日間の記事一覧

セロトニンがどうして減ったのかを考えないと又減るぜ

というわけで、氏ね!

30過ぎてアニメばっかり見てるような人間はどうかと思うね。

3回目の機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-を見に行った時ですが。公開後3週間目でもまだ8割くらいの客が入っていたので結構ガンダムいけてるじゃんと思ったのだが、ランキングには入らないし、上映数も一日3回になってしまっているので春休みはやっぱ映画…

土曜から未来少年コナンが

KTVで始まったのに、録画し忘れてた_| ̄|○ エアチェックしてたけど、実は1話のファーストシーンだけ録画ミスってるのだった。 一生悔やむ。 つーか、TVnaviよ、早朝のアニメもちゃんと色分けしてくれんと。 エウレカはちゃんと取れたけど見てないけど。 ア…

こんな深夜3時まで、春の新番組の録画をしてたのさ。

昨日まで6個だけだったタスクが20になったのさ。 見る前に見ようとしなかったかみちゅ!で失敗したので、とりあえず1話は見るのさ、貧乏性なのさ、他にもっと楽しみとか仕事とか見つけろよとも思うんですので一生懸命これから減らしますよ。 が、綺羅、星の…

氏賀Y太の萬画を読んでると

オレが以前となえていた「他人の楽しみを奪うのは楽しくないので人を殺してはいけない」というのは間違いではないかと思った程度には面白いな。 ただ、人を殺す楽しみだけの殺人者になってしまうとバランスの取れた人格を目指せなくなりそうなので、人を殺し…

やる気なし。

ねる。 明日学校に行こうかと思ったが別に行かなくていい気がしたので行かない。 ていうか、脳内妹に応援されながら木刀素振りをしながら将来のことを考えたら鬱になって涙が出てきて、妹に暴言を吐いた。一切が無意味なのでス。オマエモナー!

春の新番組

フランダースの犬 萌え。そして着実に死亡フラグ。 味楽る!ミミカ 萌。 実写とアニメの融合という事で恐竜惑星を期待したら、実写は料理だけで残りはFlashアニメっぽい何かだった。 目尻が脳内妹に似ている。萌える。そして百合展開。 おもわず、蛍光灯の紐…

10歳年下の妹の成分解析結果 :

10歳年下の妹の43%はやらしさで出来ています。 10歳年下の妹の41%は純金で出来ています。 10歳年下の妹の6%は嘘で出来ています。 10歳年下の妹の3%は着色料で出来ています。 10歳年下の妹の2%は怨念で出来ています。 10歳年下の妹の2%は元気玉で出来ています…