玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-06-23から1日間の記事一覧

謎の彼女X6月号、7月号

昨日、友達がチュウする話、今日、横恋慕の話を読んだ。 とにかく、卜部が可愛い萬画です。 あの、風が、あんな、伏線になるなんて・・・。 うらべ、かわいいよ、うらべ。 ふるべ、ゆらゆらと、ふるべ。 っていうか、変態すぎると思う。 俺の脳内妹もかなり…

リーンの翼4話「王の奸計」初見

なにこれーっ!スゲーッ!ファファファファファファ・ファンタジー!バトリング!時代劇!エロス!アダルト!青春!ファンタジーッ!

リーンの翼ロウリーとカナモトの関係は俺の見立てどおり。

1話からこの二人は出来てると思ってた。 朗利と金本のカンケイ 裏トミノブログ/ウェブリブログ 第1話が完成し、みんなでチェックしていた時です。 画面には、アプロゲネのハシゴを上手く降りられずに落ちてしまう金本と、それを受け止める朗利のシーンが映っ…

機動戦士Vガンダム「シュラク隊の防壁」

1ルペ・シノ登場.ロサ・キネンシスだ.美しく、とげがある.いや、やっぱり人を平気で殺す人は美しくても、僕は、嫌だ。認めたくないということです! 死んでしまえ!でも声はいい〜〜萌え萌えー 2.へレン・ジャクソン、退場 誰も悪くない。タイミングが、悪か…

奈良から京都へチャリンコ。

俺も四国から戻る時に高野山を降りてから奈良から京都へチャリンコ。だいたい一晩。 義母と弟と妹を殺した16歳の人は最期にワールドカップを見たがりました。彼にとってはルーベンスの絵だったのでしょう。 僕は富野アニメ!脳内恋愛! 富野に恥じない死に方…

俺が爆睡している間にブラジルが勝ちました。

友達を無くす前に友達だった彼と、ロナウドが太ってるけどスゲーという話を聞かされたので朝のめざましテレビでチェックした。うん。重心が安定していて、その安定した無駄のない回転力からのキックは、凄いぜオ! 日本は先取したのでスゲー。もっと喜べ。 …

ツタヤが半額フェア。

テストによると、no title - 玖足手帖-アニメ&創作- 童貞で潔癖でナルシストのショパンと相性がいいらしいので、ショパン名曲100アーティスト: オムニバス(クラシック),ダン・タイ・ソン,ティエンポ(セルジオ),ブーニン(スタニスラフ),ヨッフェ(ディーナ),ポ…

N・H・Kにようこそ!ようこ?

http://www.saiani.net/article/19324732.html ハルヒ枠かよ! 歌 は オープニング主題歌は『トップをねらえ2!』主題歌、『ARIA The NATURAL』のエンディングテーマを担当したROUND TABLE feat. Nino。エンディング主題歌は大槻ケンヂと橘高文彦。伝説的ロッ…

前日に9時間寝たというのに。

まだ全然眠れるぜ!糸に切れたマリオネットのようにダルうい。むかついたので朝っぱらから迫水真次郎のように法定をしたぜ!ヤエーッ!余計だるくなったけどテンションは上がった。 学校では、大学受験するピノコくらいやばい状態だ。やばい。 五体満足なの…

学校から帰ってから夕飯も食べずに12時間寝た。

全然寝ないか、寝すぎるか棚。001か。イワン・ウィスキーか。