玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-03から1日間の記事一覧

誰も断崖を降りてこない。

昨日、女の子と話してうれしかったと言う事を描いたが、それを額面どおりに受け止める人には用は無い。 嬉しかったが、同時に、そういう嬉しさがあれば人を選別するテストなんかいらないんじゃないかと言う疑念、そう言うのを作ってしまった無駄さ、そうせず…

昨日のバスの問題

脳内妹の場合。 基本、膝に乗せる。 応用1。妹は聞きかじりの医学の知識があるのでお婆さんを治す。アミバっぽく。 応用2。迷わず妹を乗せる。残りの人は妹のご尊顔を拝しただけで幸せ感がマックス。 応用3.「妹に手を出したら殺すぞ!」と友人に紹介し、…

スペースダスト

あらすじ・・・・「小学生がプラネテスのデブリ課顔負けのEVAをこなすのはカルシウム強化剤(月の風設定)か超絶簡単なノーマルスーツインターフェースかシャトルの安定性か。来週はフィッシュボーンも出ます。」 シャクティのインド振り。 ララァ・スン。 …

勉強はかどった。普通人以下だけど。

怒られてもどうって事なかった。僕に怒った人が機嫌を直して何となく話し掛けてきてもどうってこと無かった。