玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-07-08から1日間の記事一覧

あと、今思いついたんだが

ギロチンというガジェットはゲリラ組織のリガ・ミリティアが使う可能性もあったかもしれない。アニメの企画として。 ギロチンがある、ということでザンスカールを敵にしてもよいという免罪符を主人公側が手に入れられた。 でなければ、カテジナさんがマーベ…

ほへと数秘術・生年月日占い

1982年 3月 22日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから108日目です。 生まれてこのかた8875日目です。 年齢24歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。 ・基本性格 不思議な…

7月7日の朝

いつのまにか左腕が二の腕の中間で大根のようにスパっと切り落とされていたけど、断面に白くてすべすべのお肌が張ってあったし痛くなかったけど、何となく不快感が在った。と言うか不安感と言おうか、変な感じ。 んで、取れた先を探そうかと思ったけど、どこ…

いつもの

◆良い時のコンディション 情緒的に敏感で、共感能力に優れ、細かな感情の機微を理解する能力を 発揮するようになる。◆悪い時のコンディション 気分の浮き沈みが激しく、自分の感情に流されやすくなる。◆良いコンディションでいるためには 激しい感情に襲われ…

機動戦士Vガンダム18.19感想。

あと、ハイランドの大人は何をしてるんだか。トマーシュさんとエリシャさんはもう大人扱いっぽいが。 トマーシュの関智一は口パクに合ってない所があって可愛いよな。 スージィがカイラスギリーでご飯をたくさん食べるのが可愛いよな。 クロノクルのシャクテ…

富野由悠季を誉めすぎ。コメディ論。現実感と

最近、富野監督は実写以上に人間の自然体なドラマをかけるとほめてるが。それは最近トミノばっかりみてるせいで、佐藤竜雄とかサトジュンとかをなんとなく映らないから見てないせいかなあと。 他にも自然体な監督は沢山いるよなあ。 かみちゅ!もトミーノが…

当たるも八卦だなあ

当たらん所は当たらない。

↓の占いがネット世代向けに根暗っぽく書いてるから当たってるだけなんじゃないかと思って

id:amyon-lに無断で。 1982年 2月 4日生まれのあなた 今年の誕生日は来ましたね、それから155日目です 生まれてこのかた8921日目です 今日は 良い事がありますように。 年齢24歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きている…

脳内恋人は2次元?デジタル恋愛?ノンノン!exp(moE/-kT)次元恋愛!?

おれは絵柄を安定させられない。というか、昨日居眠り中に脳内妹の夢を見てから脳内妹がますます実写に近づいてきた。のだが、俺は似顔絵が下手。 でも、脳内妹(俺の対性クローン)は世界中の誰よりも美人。そして体もばっちりフィット。 なんかね、ハーマ…

昨日、ニートの鈴木さんの萬画が読みたいと書いたら書いてくれた。

わーいわーい。 http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20060708/1152367380 まんがは書くだけで偉い。そんけい。俺は何もせんからな。僕はレポート書こう。関数電卓なくした。わーいわーい。 リーンの翼の陵辱シーン読んだ。これはひどい。 *1 *1:うちの脳内妹の…

ブログ病悪化の一途

絶対、キモがられてる・・・