玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-21から1日間の記事一覧

NHKにようこそ!がアニメになったよ!ノンストップひきこもりアクション!

と、昨日のガノタの女の子に薦めてみたのを書くのを忘れていた。 露骨に 「キモッ!」 という顔をされた。本当にありがとうございました。 原作はセカチューよりもリアリティがあって泣けるんだけどなあ。やっぱ好き好゛きかなあ。

リーンの翼は

レポートを後2つ出して、テストを何とかしたら、水曜辺りに見れると、イイナ!がんばるぞ! と、いうわけで、またしばらくプライベートモードに成ります。 この日記の大半は裏に移行するでしょう。明日。

ベルギリウスと脳内恋愛

んーでー。愛して何でも聞いてくれる脳内妹がいるんなら、愛してくれて、俺が話すそばからそれ以上に理解してくれて、その上で導いてくれるヴェルギリウスが欲しいんだ。 でも、そんじょそこらの精神科医では無理だと言う事がわかった。 3年もかけてプログラ…

ハチミツとクローバーII

クローバーと言えばガンダムマックスター。 IはほとんどDVDに録画した。金が無いので、IIは自分的にヒットしたのだけにしようと思った。 3話で早速、野宮がステキな独り善がり先走り徒労メガネを見せてくれてヒットした。 でも、カッコよかった。ツーベース…

ベルギリウスとベアトリーチェ

グダちん! まあ、脳内妹を超える肉体はあるはずが無いんだが。今日は、妹を抱いて寝よう。

N・H・Kにようこそ!の主題歌

大槻ケンヂと橘高文彦の「踊る赤ちゃん人間」踊る赤ちゃん人間アーティスト: 大槻ケンヂと橘高文彦,小泉豊,大槻ケンヂ,滝本竜彦,橘高文彦出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含む…