玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-07-31から1日間の記事一覧

好きな食べ物、豚の角煮

これは脳内彼女かなあ? ぐださんは、 「姉」属性 です。「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじ…

好きな食べ物「ホットミルク」

ぐださんは、 「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性 です。「幼少の頃結婚の約束をした…が自分は覚えていない」属性のあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペー…

ある種の証明http://uranai.am/4185/

好きな食べ物は妹の得意料理、「甘いホットミルク」(砂糖入れすぎ) ぐださんは、 「妹」属性 です。妹属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき、遠野秋葉や間桐桜、柚原このみ、エルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位…

ダメ度占い(心理テスト) | GoisuNet(無料)

これからの俺↓ ダメ度チェック 結果 あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! あなたは【ダメ職人】なひとです。誰かに教わったわけじゃないのに、気がつくと自分を卑下することに長けているあなた。 …

マネー - msn

マネーキャラクター診断 診断結果:あなたのマネーキャラクターは「戦士」 戦士 「戦士」のあなたの性格 自らの力を信じ、求め続けるあなたは、天才的なひらめきを孤高に追究し続けることのできる『戦士』です。自分が強く関心を寄せる対象には投資を惜しみ…

NHKにようこそ!新世界へようこそ!

えっとーアニメを見るのは時間がもったいないので、ストレッチしたり、飯食ったりとかの余剰時間に見るようにしてるんだが、N・H・Kにようこそ!は大好きなので見るのに集中するのサー。 おもしれー。 つーか、おたくだよなあ。つーか、この番組2クールもら…

wっうぇwwwwっうぇwwっうぇwwww夢が広がりんぐ

あみょんに信州土産をもらった。調度牛乳を切らしたところだったのでちょうどよい。キーホルダーもよく見ると星座版になっててイカす。サンクス。 持つべきものは友。でも一緒に海に行くのは体が拒否反応。日焼けはタイヨウのうた状態。 時をかける少女の京…

テスト終了〜オラ、wktkしてきたぞ!

勉強はあんまりしなかったけど、確実に落としたと思う単位は今は無い。取れたと思うのは2,3個ある。 と、同時に、レポート(締め切りはとうに過ぎてる)の最終締め切りが10日から5日に短縮された。残り7つ。今日、1つ書いた。 2つが締め切り5日で、もう5つ…