玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-08-01から1日間の記事一覧

ブロガー病

なんか、学校のレポートは書いてもしかたないっツーか書いてもつまらんのだが。 こういうブログに勝手な電波文を乗せるのは、むしろ、「無知蒙昧なライトオタクや在り来たりの事しか書かないブロガーに神聖高貴深遠精緻なオレ様ちゃんの御言葉を授けてやらね…

僕等がいた

んで、もう一つの対に成るものとして、僕等がいたをN・H・Kにようこそ!と連続で見て 「あーごめんよー。こんな世界もあるんだよねー。こんな年代もあるんだよねー。俺は無駄に青春をフルスイングでドブに捨てたんだよねー。むしろ、こういう恋に悩む方が人…

N・H・Kにようこそ!補足の補則

だからさー。アニメ版の佐藤達弘がサー。中原岬にそんなに好意を持ってるのが微妙なわけですよ。 ギャルゲーのヒロインに当てはめるとかサー。 3話や4話の段階では、まだ「何だあの女、訳わかんねーよ」レベルな訳で、ちょっと今のは好き過ぎないか?と思…

で、腐兄としてはだな。

ゲド戦記のアニメ版にカラスノエンドウが出るのかどうかと言う。オジオンも。 出ないっぽいのか。そうか。

謎の彼女Xを久しぶりに読んだ。

卜部美琴がかわいい、と、それだけの内容の漫画に成っている。だが、それがいい。 エロゲーとかだと複数ヒロインがいるわけだが、植芝理一のこれは一人に絞ってひたすら萌えてるのがいさぎイイナ! 原作のNHKにようこそ!もわりと中原岬オンリーで先輩はかき…

機動戦士Vガンダムの効能。

昨日、ブラック・ジャック21にかないみかが幼女の役で出た。こおろぎさとみと聞き分けられることができた。 Vガンダムのおかげで聞き分けられるようになったんですよおおおおおおおお! スージィたんハアハア。 そんだけ

昨晩のN・H・Kにようこそ!4話の補足

絶対宍戸留美は出るんだ・・・。プルリンの歌がたくさん聴けてよかったです。 幼なじみで宇宙人でロボットで(ry狐のヒロインが漫画版よりもかわいくなってたのがうれしかったです。 アルツハイマー設定がなくなったからかなあ? アルツハイマーはないもん…