玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-08-17から1日間の記事一覧

NHKにようこそ!の萬画の単行本の表紙の英文で。

"Hikikomori"-homicidal young person-って、書いてあるのはどうなんだ! homicidalだと、殺人犯の、とか、殺人癖のある若者と言う意味になっちゃうが、どうなんだ! homeとかhomyに語感は似てるけども。staying indoorsでいいのに。 ひきこもりの佐藤君はロ…

金が無い金が

給料がー4万円しかなかったー。まあ、これ以上俺が働いたら絶対単位を落としていたが。そして、夏休みに去年バイトして免許を取る金を溜めようとしても学費に消えたので、バイトしても仕方が無い。俺が働くと、何故か家のものが壊れて俺が金を出す事に成るよ…

昨日はごちそうさまでした。

id:amyon-l宅でバーベキューをご馳走になりました。頭が痛かったけど行きました。知らない人と会食する練習をするために行きました。 ひきこもり脱出プロジェクト。 五山の送り火を見ました。とても美味しかったです。本当にありがとうございました。 調べた…

コメレス

>>洛北孫子亭さん 参戦お疲れ様です。 涼宮ハルヒとガンダムの・・・エッチな本ですか? いや、いいです。にゃうーん。 ハルヒは多かったみたいですねえ。ガンダムSEEDはまだまだ元気ですか。 UC系のサークルはブライトさんの訃報と重なって追悼モードだっ…