玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-09-10から1日間の記事一覧

2004年富野由悠季精華大学講演今思えば

キングゲイナーの小説版が尻切れトンボになって、どうやらお蔵になっていることを考えると、本当に富野由悠季さんは小説を書くつもりではなくなっているんだな。 うーん。

2004年富野由悠季精華大学講演バトルサイン会

で、活字になった物を注意深く読めば、割と話はまとまっているのかもしれないが、当日の俺は舞い上がっていたので、サインをして貰いながら再度、突撃したわけである。

2004年富野由悠季精華大学講演まとめ?

21世紀は穏やかな変革、穏やかに金儲けをする方法というものを、皆さん方に開発して貰わなければならない。 成功のあり方、自我の出し方、エゴの出し方というものについて、自分たちにはエゴがないんだと思うところから始めて、穏やかな人格を作っていくと…

2004年富野由悠季精華大学講演 次の質問

カミーユが発狂したような人格障害的なキャラクターは意識的に取り上げているんですか? に関して。

2004年富野由悠季精華大学講演 質問コーナー。

KINO Vol.02 思考としての『ガンダム』作者: 京都精華大学情報館出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/07/25メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (21件) を見る1.物語で一番大切なものはなんですか? 固有な物を持ってい…