玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-10-08から1日間の記事一覧

天保異聞 妖奇士 あやかしあやし

藤原啓治、小山力也、うえだゆうじ、三木眞一郎、若本規夫めあて。のわりに、案外あっさりしてたかなあ。BLOOD+の方が藤原啓治が活き活きしてたと思うが。ハチクロもよかったなあ。まあ、ひろしなのだが。 わりとおもしろかった。 怪獣が富沢ひとしのマンガ…

Gyao

魔法の天使クリィミーマミとARIA THE NATURALを見た。只だったし。途中からだけど。。。屈葬はよ気付け。 マミはあんまり出番が無い時もあるのね。優ちゃんが可愛かったです。マミは妹に似てると思う(病)。アリアはサトジュンだった。 なんかしながら見ると…

幕末機関説 いろはにほへと

GyaOって無料だったという事を知らなかったので、今まで損していた。インターネットTVは只なのか! ファイアフォクスでは見れんが。 高橋良輔監督作品はボトムズとレイズナーは死ぬまでに見るリストなのだが、今はトミノ信者なので富野が先なのだが。ガサラ…

あきの新番組

えっと、こんなにたくさんアニメが見られる世の中じゃポイズン。作品の出来不出来で判断するよりも、個人的に自分が今、そのアニメを必要としているかどうかという事を絶えず自分に問いつづけなければ、アニメが選べないし、時間も無い。

こんなにアニメをホイホイ見ていたら人間がダメになる!

アニメを見た分、ちゃんと人生を頑張らないと!と思いました。幕末機関説いろはにほへととかエヴァンゲリオンがやたらと面白かったので。 で、眩暈に襲われて倒れた。3ヶ月ぶりに酷い胸の痛みが刺すように。実際胸を刺されたような激痛が原因不明で。血圧も…

楽天アフィリエイトは

現金ではなく楽天ポイントをくれるのだな・・・。オレ、楽天で買い物するかなあ? アフィリエイトを全否定するような事を言うな。だってー。金ないもん。 あ、でも上のエヴァのDVDみたいなどうしても欲しい奴ならネットで即買いしますし、そういう時にしたら…

NEON GENESIS EVANGELION 01 TEST-TYPE [DVD]

1話だけしか入っていないからと今まで買い控えしていましたが、残酷な天使のテーゼのフルバージョンに新作画像がついていると知り、購入しました。 このフルバージョンはTV版ともパチンコ版とも全く違う映像ですが「本編でも見られない新作映像」が本作の謎…