玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-10-31から1日間の記事一覧

幕末機関説 いろはにほへと

おもしろいなあ。よく動くし。機動戦士Zガンダム劇場版のスタジオだし作画陣なので最高です。高橋良輔も最高。

最近元気が無いのはアニメを学校で見てないせいで

学校に行く意味を見失っているからだが、精華大が大学祭で休みなので、家で楽しめるアニメを楽しみにする事にした。映ってるし何となく見れるアニメと、楽しみにするアニメではかなり違う。見てるアニメはどれも楽しんでいるが、学校に行くモチベーションに…

未履修問題

毎日毎日学校の掲示板をチェックしているのだが、講義の日程を見落としていた事に気付いた。 2週間前の授業について1ヶ月前から乗っていたのに見落として、行けなかった。 なんだよそれ。俺の目は節穴さんだなあ。如何に学校での意識レベルが低いかと言う事…

N・H・Kにようこそ!

委員長がひきこもりの話題に反応する所とか、マルチ商法をヤクザが仕切ってて窓から逃げるとか、ネタにマジレスするように萬画版に付け加えた細かい演出がグッド。そして洒落にならない。 アニメDVD N・H・Kにようこそ! 第1巻初回版 アフィリエイトもマルチ…

中高生を対象にしたライトノベルなどのオタク文化

の存在が信じられない。売れるの? うっせえなあ。金の無い少年時代をすごしてたんだよ。映らなかったテレ東アニメでビデオ借りたのエヴァだけだったし。エヴァンゲリオンほぼ一筋だったよ! まあ、今は今で金が無いので食玩フィギュアとか信じられない物は…

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?omoro2=1

それでは、おまちかね。 回答の結果、あなたの性格タイプは……Dタイプですあなたの基本性格はずばり芸術家です。 自分の世界があるけど、自分の世界以外は認めたくない そんなタイプです。 それではあなたのサイトの死因を診断します。[サイト運営に疲れて閉…