玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-11-24から1日間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュのエロホモ同人誌のタイトルは

CODE THE ASS 安永航一郎先生はリュウに連載3回目だ。伊藤伸平先生も。あと、おもいでエマノンは相変わらずページ数がすごい事に。 閑話休題。 日本に埋蔵資源がたくさんあってうれしいと言う話。 あと、ランスロットは超強い。やったぁ! ルルーシュはバカ…

NHKにようこそ!6かん

だからさあ、自分だ考えたキャラに劣情する事は全く恥ずかしい事じゃなくて、むしろ自分で考えたキャラじゃないと劣情しないような人がここにいますバンザイ。 佐藤達弘が岬ちゃん愛してると部屋中に書き散らすのは共感できるなあ。写真をとってたはずは無い…

アイアムア アンチクライスト

今日は一日中心臓が痛かった。心電図をとったところ異常が無いので心身症だ。 ここ1年くらい、疲れたり心配事があるとこれだ。 セパゾンを飲んでも治らん。診療内科医は薬を適当に出すだけで薬きかない話きかないので、転院する。 痛みよりも違和感が強い。 …