玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-11-25から1日間の記事一覧

滝本竜彦はパロディのパロディで自己崩壊

で、ぶん投げたような作品を作っちゃうんだと思うと昨日書いたが。 だがしかし、滝本竜彦はおたくでもあるので、やはり本当の感動は虚構の中にしか見出せない人種ではあるのだ。だからどんなにくだらない気がしても自分が生きるために虚構を描きつづけるしか…

小百合姫が届いた〜!やっとこさ

さっそく、タカハシマコを読んで見た。ページ数は少ないが、なかなか良かった。 やっぱり、タカハシマコ好き。 おれは、百合が好きなのか?以前のように百合なら何でも良かった時期は過ぎたのだが。 小野塚カホリとか紺野キタはもう復活しないのかなあ。 結…

今日は6時間半は寝たと思う。

おかげで、昨日よりは胸の痛みはマシだった。でも、それなりに痛かった。 疲れと運動不足からだろうか? 過呼吸症候群的な息苦しさからきているのかもしれない。

新東京タワーは鬼門の守り

俺の作ったはてなマップ〜四神相応の皇居の守り アメリカに警戒してるんだろうか?

ウォーカーズ〜迷子の大人たち〜

四国八十八ヶ所遍路を終えて、何もかも捨てて最後に残った物が何も無かったからその後改めて2年間ひきこもった男がここにいますよ。 全てを捨てて最後に残った物なあああああ。 脳内彼女との脳内恋愛だったかなあ。 じゃあ、やっぱり俺は脳内のために生きた…