玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2006-12-02から1日間の記事一覧

機動戦士Vガンダム感想

忙しくて書けないし書かんとこう。 展開密度が早すぎて濃すぎる。大気圏突入と海中都市を同じ話で一気に描いたり、Vガンの密度の濃さは異常。 オデロのほうが主人公っぽいが、オデロは死ぬべくして死ぬのかも知れんなあとか思ったり。 オデロは鈴原トウジの…

ウォーカーズ〜迷子の大人たち〜

綺麗に終わったなあ。さすがNHK. 僕は82番の根来寺で時間に間に合わなくて本堂がしまっていて、ちゃんとお参りが出来なかったので、卒業したら行きなおしたい。 次の日に引き返したらよかったんだけど、野犬が多くて恐かったし、お金が無くて急いでいた。で…

フィギュアスケートNHK杯

エレーネ・ゲデバニシビリが大好きなので、ロシアとサカルトヴェロ(ロシア語でグルジア)のゴタゴタでエレン・ゲデバニシビリが出れなくなって残念。 ロシアは暗殺国家だし、侵略もよくするので嫌だなあ。 カロリーナ・コストナーも見たかった。 浅田真央は手…

ナルコレプシーってほどじゃないけど

今日はバイト中にありえないくらい寝た。徹夜した後9時間寝て回復したはずだったのだが、足りなかったらしい。 5分毎に10秒くらいの眠りが。しかも、全て夢付き。 仕事中でなければ気持ちがいいんだが。というか、忙しすぎる。