玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2006-12-29から1日間の記事一覧

なんだか不評のガンダム無双

俺は面白いと思う。 俺はロックオンがめんどくさいので、無双乱舞でボコボコにするゲームを待っていた。 っていうか、ガンダムは無敵なのでガンダム無双。 ガンダム様は程よくスーパーとリアルがブレンドされたヒーローロボ。 救いの神。 マジでガンダム強い…

京都精華大学で

富野由悠季作品を見終わったらウルトラセブンや怪奇大作戦を見たかったが、卒業までには無理かなあ。 MM先生は京都精華大生なのに、ゼミで友達と喋ってる方が楽しいから、Vガンダムを見ないそうだ。あと、彼女のお気に入りのオデロが死ぬと僕がウッカリばら…

鬱すぎて壊れた

ギャーッ! 闇をひきさく あやしい悲鳴 誰だ! 誰だ! 誰だ! 悪魔が今夜もさわぐのか おう! SRI! SRI! 謎を追え SRI! SRI! 怪奇をあばけ レッツゴー! フフフ… 墓場のカゲで あやしい笑い 誰だ! 誰だ! 誰だ! 死神がうたいおどるのか お…

恋の病か創作家の憂鬱か

おそらく、この間まではレポートの合い間に、と言うには逆なのだが。 レポートの合い間に脳内妹の肖像画をダラダラと何度も塗りなおしたりしていたのが精神安定剤になっていたようだ。 それが途切れると、何もする気がなくなるのだな。 で、つまらないネット…

うつ病

大学のレポートのファイルを2週間ぶりに開いた。 とたんに脳が締め付けられて心臓が痛くなった。たまらずセパゾンを飲んだ。 ブログ書きに退避。 ブログはどうやら僕の安全基地のようだ。でも、アクセスが最近多いからと言って更新ボタンを押しまくってるだ…

ダラダラしすぎ

冬休みに入ってから全く勉強してない。1日に1つレポートを書かないといけないのに。 不安なのだが、抗不安薬を飲むとぼんやりしてサボって勉強しないで、ますます不安と言う。 大学に行くストレスはないので、薬を飲まないようにすべきか、飲むべきか・・・…