玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-01-09から1日間の記事一覧

げんしけん同人誌とドラマCD

げんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (397件) を見る同人誌は今回も面白かった。 安彦良和御大が無駄に絵柄をそっくりにしたコスプレげんしけん…

今日の僕は全体的に残念な出来なので、寝ます。

レポートを1つ書けたら、機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-のDVDを見ようと冬休みが始まる日に決めたんですけど、できなかったので切れたので見ます。 コレで僕も健やかだ。 あるいは、カミーユみたいに頑張れない自分を省みて鬱です。

FLAG

Gyaoでやってたし、見た。4話まで。富野とも対等に話せる力のある高橋良輔監督が富野由悠季監督のリーンの翼に続いてネット配信したOVAと言う事で興味があった。種デスのほうが面白かった。っていうか、種デスはテンポが圧縮されるとちょうどよく流し見でき…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 自由の代償

髪がピンクで爆発もピンクで色が鮮やかなので、何かしながら流してみるのにちょうど良い面白さでした。 話はもう知っているし、話がないということも知っているので安心して見れました。 いや、本当に面白かったですよ? ただ、ガンダムだと思ってみると面白…

今日は無意味な一日でした。

レポートを書こうとすると心臓が痛くなってだるくなって勉強できなくなり、冬休みいっぱい使っても、2日で終わらせられるレポートが1つも終わらなかったので、今日は勉強を諦めて履歴書を清書する事にしました。 最後に万年筆が滑って書き直しです。全身か…