玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-01-19から1日間の記事一覧

フレヂェントンテの断崖、大ヒント特集。

裏サイトにはほとんど見るべきものもなく、ただ、僕の本音と愚痴と恨みつらみが書いてあるだけなので、皆さんは見なくてもよい。 しかし、拍手でわざわざ難しすぎですという人もいるし、この間、テストにパスしてくれた人がいるとそれなりに嬉しかったりもす…

拍手レス1月8日

22:02 自分も心療内科に行って鬱を悪化させています最近。「何故鬱になったのか?」を突き詰めるようなこと 22:03 ばかりになって悪化していくのです。医者やカウンセラーは一時的なものだと言いますがそれにしても辛くて 22:05 やりきれません。そしてその…

幕末機関説 いろはにほへと

やはり、アニメの中の葬式というのは僕は結構好きなんだな。キャラクターが人間扱いされているみたいで。

大学の図書館で書いているけど。

やはり、大学生男のくぐもった明るい笑い声は不快だ・・・。心臓に響いて痛い。気持ち悪い。図書館では静かにしてほしいが、、、ラウンジなので文句も言えない。グループ演習室に行ってほしいが、そんな知恵と遠慮の働くレベルの学校でもない。 とりあえず、…

心療内科に行って鬱を悪化させてどうする。

2002年にうつを本格化させてから、自分の病状や、鬱になるまでの人生をまとめたサイトを作った。 それは、少々プライベートかつ過激な表現を伴うので、裏サイトにして、人格認証試験とパスワードで保護した。 そのサイトの目的は、僕の欝な心持や思考形…

30万ヒットである。

これで、普通のサイトの仲間入りができたような気がします。ふつうって、なんだ。