玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

当サイトはGoogleアドセンス、グーグルアナリティクス、Amazonアソシエイトを利用しています

2007-01-24から1日間の記事一覧

結局ガンダムXには悪いけど、∀ガンダムをよりいっそう面白く見るためなのよね

akiman's blog:∀プチ祭り - livedoor Blog(ブログ) 今日の煽り今更∀の髭が格好悪いとか、話がわけわからん とかいう「にわか」ガノタがいるとは思わんが ∀は良いよ ∀は今後どんなガンダムが幾千と作られようと ガンダムは富野監督の手の中にあるということ…

武装錬金ラジオ

パーソナリティ: 福山潤 柚木涼香 ゲスト:小山力也/ヴィクター役 である。武装錬金は原作もアニメも知らない。 福山潤の印象ではリーンの翼でエイサップ・鈴木は迫水真次郎に勝てなかったんだな・・・。 いや、勝ってないけど負けてない!負けてないぞ!…

ラ・セーヌの星1話「風の中の少女」

ガンダムXもいいんだけど、ガンダム分が摂取で来ても、トミノ分が欠乏してるので、ラ・セーヌの星を友達から入手したのでアレです。 みます。海のトリトンの次は勇者ライディーンを見るのが筋かもしれんのだが、まあいい。だから僕は…―ガンダムへの道 (角川…

富野講演会の事を知ってから。

富野のことばかり考えてしまう。

今日は機動新世紀ガンダムX「私の愛馬は凶暴です」

ダサいガンダムが出た。厨房の頃は嫌いだったなあ。今は、まあ、だせえな。もうちょっとアームのデザインがスマートだったらなあ。 ティファは今日はずっと寝てた。