玖足手帖-アニメブログ-

富野由悠季監督、出崎統監督、ガンダム作品を中心に、アニメ感想を書くブログです。

2007-02-06から1日間の記事一覧

京都のガンダム展、富野由悠季杉井ギサブロー安彦良和大河原邦男講演会レポートしますよ。

同行してくれるケージュニス君がボイスレコーダーを持ってきてくれるそうな。携帯電話のボイスレコーダーは2時間半入るけど、音量が分からない。 んで、録音したとしてパソコンに取りこめるかとかネットにアップするかどうかは分からないが、文字起こしくら…

アフィリエイトで生活したいというニートはどこかおかしい。

だって、月に1500円儲かっただけでこんなに嬉しいというレベルでは生活できない。 まあ、アフィリエイトを僕がしているのは、半分サイトのデザインをグチャグチャのおもちゃ箱っぽい雰囲気にしたいという気持ちもあるわけですが。 月に万単位で儲かってくれ…

脳内恋愛リングに13人目の仲間が

私を教祖として12人の使徒が揃ったぞ。というのは冗談だが。 2508件中 438位。 新しい人は、有名ブロガーの萌え理論Blogの中の人です。何故有名ブロガーというと、ネットでも基本ヒッキーの僕が名前を事前に知っている人はみな有名人えす。記事も難しいけど…

機動新世紀ガンダムX16「私も人間だから」

で、ロアビィが海水浴を提案したのは凹んでいるからだった。凹む行動はしなくて軽く振舞っていても、こういう風に次の行動に影響するという見せ方は上手いな。 飛田展男が敵の海賊で出た。VガンダムにもGガンダムにも0083にも出てたカミーユ。芸域広いなあ。…

機動新世紀ガンダムX15「天国なんてあるのかな」

アメリカTVドラマっぽいな。2つのストーリーを平行させたりとか。スタートレックっぽい。 ただ、スタートレックのほうが、今回の話よりは脚本が深い時もあると思う。ちょっとわかりやすすぎたかも。スタンダードな面白さはあったし、きらいじゃないんだけど…